診療内容

婦人科診療 保険診療 ケースにより
自費

婦人科一般診療

婦人科に関する症状は何でもご相談ください。痛みに配慮した丁寧な診察と、納得と満足がいく充分な説明を致します。また内診を希望されな時はご遠慮なくお申し出下さい。

定期健診(子宮筋腫・子宮内膜症・卵巣腫瘍など)

超音波エコー検査などにより定期的に経過を見ていきます。
手術が必要な場合は関連施設を紹介します。

婦人科検診(子宮がん検診・卵巣検診)

子宮頚部・体部細胞診、超音波エコー検査により子宮・卵巣をチェックします。札幌市在住の偶数才の方は市の助成が受けられます。無料クーポンもお使いただけます。

膀胱下垂・子宮下垂

排尿困難・頻尿を訴える性器下垂の方にリングペッサリーを挿入します。

子宮頚部レーザー蒸散療法

子宮頸部異型成上皮に対しレーザーを照射し、患部を蒸散治療します。外来で可能な手術で、後遺症・副作用はほとんどなく、約一ヵ月での修復が見込めます。

チョコレート嚢胞アルコール固定術

経腟的に卵巣チョコレート嚢腫を穿刺し、内容液吸引後アルコールで内面を固定します。根治的ではありませんが身体への影響も少なく手術前に試みる価値はあります。

プラセンタ療法

胎盤から抽出した医薬品を皮下に注射します。様々な症状の改善が期待できます。更年期障害、乳汁分泌不全、肝障害では健康保険が使えます。

詳しくはこちら

ブライダルチェック   

自費診療価格目安 15,000円~ (税別)
結婚、出産を控えた方のための婦人科疾患・性病のチェックです。

 

点滴療法 自費診療 自費診療
目安価格
(税別)

高濃度ビタミンC点滴療法  

ビタミンCを点滴投与し正常細胞に影響を与えずに癌細胞の核濃縮・細胞死を誘導する癌の治療法です。副作用のない抗がん剤として注目されています。通常の抗ガン剤との併用も可能です。
*点滴の量によって価格が変わります。
詳しくはこちら

12,500円~
22,000円

マイヤーズカクテル

もともと人間の体の中に存在する栄養素であるビタミンとミネラルだけの点滴療法です。喘息や偏頭痛などに有効です。

 3,900円
オゾン療法 自費診療

大量自家血液オゾン療法

オゾン療法
詳細

オゾンガス注腸

オゾンガス皮下注射

オゾン化オリーブオイル

産科(当院には出産設備はございません) ケースにより
保険診療
自費診療 自費診療
目安価格
(税別)

妊娠診断・妊婦検診

満足のいくお産をするために、妊娠中の検診とアドバイスを行います。出産は、提携病院をご紹介しています。

ケースにより異なります
婦人科以外の診療 ケースにより
保険診療
自費診療 自費診療
目安価格
(税別)

帯電障害

一般検診では異常なしと診断されても、極端な疲れやだるさ、肩こり、頑固な冷えを訴える方が増えています。このような症状は、電磁波被爆による身体の帯電が原因であることがあります。当院では身体に貯留している電気量を計測し、改善策をご提案します。
診療とは別に、電磁波相談室も設けています。

初診30分
5,000円

代替療法のご相談

今後の治療法や代替療法について知りたい方に納得がいくまでご説明いたします。西洋医学と東洋医学の見地から、今後の治療法や代替療法をご提案します。また再発防止のための取り組みをアドバイスします。

 60分
10,000円

セカンドオピニオン

治療法や代替療法をお探しの方へ、納得のいく治療法を選択できるようにアドバイスします。

30分
5,000円