自分らしく咲く。

言葉

花は自分らしく咲いている。

だからみんな見てしまう。

=================

言葉:しゅんせい
写真出典:pixabay

=================

花はきれいで、つい見てしまいます。

見ているだけなのに、癒されます。

僕らは、注目してもらうために、色々と着飾りますが、花は着飾ることなく、ただ自分らしく咲いています。

きっと花を見てしまうのは、彼らが自分を知っていて、自分らしく咲いているからだと思います。

僕らもそうありたいものです。

タンポポの人、チューリップの人、バラの人、ひまわりの人、シロツメクサの人、みんなが自分らしく咲くことができたなら、素敵な花畑ができると思います。

文章:しゅんせい

=================

この言葉は、スタッフしゅんせいが、画像を眺めていて思いついた言葉を書いています。

他の言葉は、ブログカテゴリー「言葉」で一覧で見ることができます。