写真と言葉

言葉

座っているのは、その景色を見ていたいから。

歩いていくのは、新しい景色を見たいから。

好きな方を選べばいい。

=================

言葉:しゅんせい
写真出典:pixabay

=================

こんにちは。スタッフのしゅんせいです。
僕は、自分でフライヤーなんかを作ったりするので、よくフリー素材の写真を使わせていただくのですが、写真を見てそれに言葉をつけるのが結構好きなんです。

それを、フライヤーのキャッチフレーズなんかに使ったりするのですが、最近はこんな状況なので、イベント数も減ってフライヤーを作る機会も少なくなりました。

でも、写真を眺めている時に色々と思いつくので、日の目を見ていない言葉たちも結構あります。

自分でもなるほどなぁと思える言葉たちだし、せっかく僕のところに来てくれた言葉なので、ここで少しずつ披露したいと思います。

更新は不定期ですが、ブログのカテゴリーに「言葉」を作るので、更新されたものはそちらで一覧で見られるようにしていこうと思っています。