うさとの服 オンラインショップの期間限定オープンのご案内

うさとの服は、綿・麻(ヘンプ)・絹の素材で手紡ぎ・手織り・草木染でつくられる自然服です。
ひびきの杜では、年に2回ほど開催する「うさと展」。

本来は、実際に手にとって、着てみて感じてみて、出会いのように、自分に合った服を選んでもらうスタイルでしたが、
新型コロナウィルスの影響で、しばらくの全国各地での通常の展示会開催が難しくなったため、その対応策として、うさとジャパンさんが6/21~8/19の期間限定でうさとの服のネットショップをオープンすることになりました。
この期間中の全国の展示会はお休みとなり、ネット販売(通販)のみとなります。ご興味のある方は、のぞいてみてください。

※この期間の終了後に、全国の展示会は再開される予定です。

オンラインストアURL(うさとジャパン運営サイト)↓
https://usaato.net/


〇ひびきの杜のうさと展開催のお知らせ

今回、うさとデザイナーのさとううさぶろうさんに来ていただけることになりました。
今回の服のセレクトもうさぶろうさんが行ってくれました。

※タイミングによっては、うさぶろうさんが会場にいないことがあります。


※新型コロナウィルスの感染拡大の対策として、次のことにご協力いただきますようお願いいたします。

会場入り口で、検温を行わさせていただきます。体温が37.5℃以上の場合は、入場をご遠慮いただく場合がございます。何卒ご了承ください。

・入口に、アルコール消毒液が設置されていますので、入場時の手指消毒をお願いいたします。

・会場では、マスクの着用をお願いいたします。

・開催中、継続的又は、定期的な換気を行います。温度調整は気をつけて行いますが、寒く感じられる場合はスタッフにお声がけください。

・体温が健常時の体温より明らかに高い方、風邪症状のある方はご来場をご遠慮ください。

・入場人数が多い場合は、入場人数制限を行う場合がありますので、ご了承ください。


2020年11月
6日(金) 9:00~18:00
7日(土) 9:00~16:00

会場:響きの杜クリニック2階 ひびきホール
北海道札幌市中央区南二条西27丁目1-9
地下鉄東西線「円山公園駅」6番出口直結マルヤマクラスより徒歩1分

開催時間帯に会場にお越しください。

>>ひびきの杜のうさと展ページ