山川紘矢講演会

院長BLOG

3月25日に山川紘矢さんの講演会が終了しました。
山川さんは、ご存知のようにたくさんの多数のスピリチュアル書のベストセラーを翻訳されております。
私も今から20年くらい前に、山川さんが翻訳されたシャーリー・マクレーンの「アウト・オン・ア・リム」を読んで、
思わず引き込まれるように読んだことを覚えています。
実は山川さんとお会いしたのはつい最近で、天外伺朗さんが主宰するホロトロピック・ネットワークの20周年記念パーティーで初めてお会いしました。
とても笑顔がすてきな方で、すぐに打ち解けました。
たぶん前世からご縁のある方だと思いました。
今回は、翌日にある「物質化現象」のセミナーに来られることになり、特別にお願いして開催することができました。
118.jpg
今回印象に残ったのは、「あなたは自分のこと何%ぐらい好きですか」というフレーズです。
100%と答える方はほとんどいませんが、それでも「もちろん100%」と言って見てください。
世界が変わり始めますよ。
awanouta9999.jpg
それから「あわの歌」をご紹介いただきました。
縄文から伝わる日本古来のマントラです。
ちなみに“あ”は天、父を指し、“わ”は母、地を指すと言われています。
123_R.jpg