初夏のうさと展 ~ひびきの杜~

初夏のうさと展 ~ひびきの杜~

2018年5月 7日 12:33 / カテゴリ:[ 体験会 , 次回イベント ]

うさと9月-2.jpg

うさとの服は、草木のチカラが宿ったやさしくてあたたかい自然の服です。
天然の素材を手でつむぎ、草木で染めて、手で織りあげます。
自然な流れでつくられた服は自然のエネルギーに満ちています。

私たちが身に着ける衣服はいつもそばにいてくれて、いつもそっと守ってくれます。
その衣服が、自然なやさしい布でできているのなら、私たちはそれを通して自然を感じることができます。
自然を感じた時、私たちの身体と心は本来の呼吸を思い出すことができます。

衣・食・住、自分の生活の身近なものを見直して、
習慣も少しずつ変えていけば、きっと自分の中から変化することができます。
まずは、草木のチカラの宿った「うさと」に触れてみてください。

~うさとの服の展示・販売会 in ひびきの杜~

日時:2018年 6月1日(金)   9:00~19:00
            2日(土) 9:00~17:00

場所:響きの杜クリニック2階ホール

北海道札幌市中央区南2条西27丁目1-9
地下鉄東西線 円山公園駅6番出口直結マルヤマクラスより徒歩1分

※展示会・販売会です。
 当日開催時間帯に直接会場までお越しください。

うさとの服を入れる袋をご持参ください。資源節約にご協力お願いいたします。
 (お持ちでないときは、紙袋などでお渡しさせていただきます。)

お問合せ:ひびきの杜ポポロ
電話番号:011-616-3228

最近のエントリー

カテゴリー

検索

アーカイブ

リンク集