第10回まるやまミュージックソン

第10回まるやまミュージックソン

2015年6月28日 00:04 / カテゴリ:[ コンサート ]

◆外部イベント

第10回まるやまミュージックソンが、今日の午後2時から札幌円山の13会場で開催されます。
響きの杜クリニック2階のひびきホールも会場の一つとなっています。

「まるやまミュージックソン」とは一人でも多くの音楽ファンに生のライブを体験していただき、
音楽の楽しさを味わって欲しいというイベントです。

参加資格は一切ありません。プロ・アマチュアも、上手い下手も関係ありません。
カラオケ以外なら、何でもかまいません。

ロック、ジャズ、フォーク、クラシックから邦楽...、オリジナル曲からコピー曲までなんでも結構です。
ママさんコーラスなどのグループからお一人で弾き語りまで何でも結構です。

演奏会場は札幌の円山地区のライブハウスを中心としたいろいろな場所です。
普段、家で音楽を楽しんでいるあなた、大勢の観客の前で演奏してみませんか。
今までと違った世界が広がるかもしれませんよ。

ということで、今年もクリニックのスタッフによるユニット「ひびねこ」が19:00から参加し、
クラシックピアノ、ジャズピアノ、弾き語りなど各自の特技を披露します。一緒に楽しみませんか?

詳しくはこちら

第10回まるやまミュージックソン.jpg

最近のエントリー

カテゴリー

検索

アーカイブ

リンク集