自分のこころ素直に生きる 直感力養成講座

自分のこころ素直に生きる 直感力養成講座

2017年9月19日 16:59 / カテゴリ:[ 体験会 , 次回イベント , 講演会 ]

ダウジング.jpg

◆本質の自分(真我)が本当に必要なものを知っている◆

真我(本質の自分)は自分の中のタネのようなものです。
ここに自分に必要な情報がすべてあります。
本質を感じて生きることが「自分らしく生きる」ために本当に必要なことです。

本質から湧いてくる答え(感覚)を感じること。それが直感力といいます。
まずは自分の内側から出てくるものを素直に感じること。
自分の内側が調和していくことで、それはさらに大きな調和へとつながります。

直感力は、たくさんある選択肢の中から自分に必要なものを教えてくれます。
この講座では、自然のしくみ・直感力のしくみなど様々なお話を通してそのヒントと方法をお伝えします。
講座の中では、直感力を磨く方法のダウジング・テクニックを学ぶこともできます。

◆ダウジング・テクニック◆

ペンデュラム(振り子)の動きで、自分の問いについて判断していきます。
真我につながり、自分に必要な答えを探ることができます。
この方法を実践することによって直感力が磨かれます。

◆細金勝治プロフィール◆

1945年新潟生まれ。ダウザー。振り子の動きから状態や原因を読み取る。
波動・エネルギーを含めた住宅・環境づくりや健康グッズ研究開発にも取り組んでいる。

◆ダウジングマスター入門・体験編◆ 

日時:2017年10月29日(日)10:00~13:00  
参加費:5,000円 

本来の自分で生きること(真我)はどういう事かについてお話しします。 
また、それにつながる自然のしくみ・調和について・直観・ひらめきのお話やダウジングの指導を行います。 
実践も踏まえてこれらについてわかりやすくお話しします。 
どなたでも気軽にご参加いただける体験講座です。 

◆ダウジングマスター応用・実践編◆ 

日時:2017年10月29日(日)15:00~18:00(応用編) 
   2017年11月15日(水)19:00~21:00(実践編) 
参加費:単発参加 各6,000円 12回参加 60,000円(一括) 

年間(連続12回)でダウジングを自在に使えるところを目指します。 
偶数月(応用編)は先生が来札し直接指導、奇数月(実践編)は先生がスカイプで全体と個人指導を行います。 
入門編よりもさらに踏み込んだ内容となります。 
※応用編は入門・体験編を1回受講したことがある方に限ります。 

会場:響きの杜クリニック2階ひびきホール 
        札幌市中央区南2条西27丁目1―9 
        地下鉄東西線、円山公園駅6番出口直結の商業施設マルヤマクラスより徒歩1分 

※振り子(フーチ)をお持ちの方はご持参ください。
   お持ちではない方は簡易振り子をお貸しします。 


◇お申し込みは、こちらからお願いします。 

※個人セッションはこちらをご覧ください。

◇お問い合わせ :響きの杜ネットワーク 
                 TEL:011-616-3228 
                 Email:hibikinomori.network@gmail.com

最近のエントリー

カテゴリー

検索

アーカイブ

リンク集