自分のこころに素直に生きる直感力養成講座

自分のこころに素直に生きる直感力養成講座

2018年3月17日 09:22 / カテゴリ:[ 次回イベント , 講演会 ]

直観力養成講座チラシ写真.JPG


人は誰もが生まれる前に自分が人生で何を学び・成長するかを決めて生まれてきています。

それが自分の本質(真我)であり、真実はいつもここにあります。


私たちが真我に沿って生きると、自然体になり深いレベルで進化・成長することができます。

直観力は自分の本質を感じることのできる本来誰もが持っている能力です。


直観力を磨いていくと、自分に本当に必要なものがわかるようになっていきます。

講座では、自然・直観力・真我について、お話や体験などを通して様々な観点からお伝えします。

また、同時に直観力を磨くことのできる技術「ダウジング」についても指導いたします。


============================================

~ダウジングってなに?~

様々な選択や調べ物に使えるとても便利なテクニックです。

真我につながり問いかけることによって、その答えをキャッチすることができます。

この講座では振り子(ペンデュラム)を使います。ご自身の振り子をお持ちでない方には、簡易振り子をお貸しします。


<講師:細金勝治 プロフィール>

ダウジングを使って波動・振動(エネルギー)のレベルで対象の状態を観ることができる。振り子の動きから、必要な情報を読み取ることができるので、起きている問題の原因やその改善方法を探ることができる。アドバイザーとして活躍しており、また波動炭やエネルギーグッズを使った癒しの場(住宅など)づくりや講座など様々な活動をしている。


============================================


※4月より時間帯が変更となります。


●入門・体験編

日程:2018年 4月8日(日)10:00~12:30 

参加費:5,000円


直観力の基本やダウジングの基礎をわかりやすくお伝えいたします。どなたでも参加できる体験講座です。

内容に興味がある・体験してみたい・ダウジングを使ってみたいなどお気軽にご参加ください。


●応用・実践編
日程:応用編 2018年 4月8日(日)14:30~17:00
         実践編 2018年 5月16日(水)19:00~21:00(Skype)
参加費:各6,000円 (12回分一括お支払いの場合60,000円)

様々なツールや方法を使い、入門編よりもさらに踏み込んでお伝えしていきます。
毎回講座の内容が変わり、その時その時の情報や方法を使ってお伝えします。
応用編(偶数月)は講師が会場で直接指導、実践編(奇数月)は、参加者が会場に集まりSkype指導となります。
※応用編を受講する場合は入門・体験編を一度受講する必要があります。

============================================

会場:響きの杜クリニック 2階ホール
札幌市中央区南2条西27丁目1-9
地下鉄東西線、円山公園駅6番出口直結マルヤマクラスより徒歩1分

お申込みはこちらから

響きの杜ネットワーク
TEL:011-616-3228
MAIL:hibikinomori.network@gmail.com

最近のエントリー

カテゴリー

検索

アーカイブ

リンク集