リラックスヨガ教室

講師の退任に伴い、4月の最終週27日(火)をもちまして終了させていただきます。
これまで多くの方々に通っていただき、心より感謝申し上げます。
ありがとうございます。
お教室を楽しみにしてくださっている皆さまには大変申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいませ。
なお、回数券をお持ちの方につきましては、有効期限内に限り、ご返金させていただきます。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

ひびきの杜POPOLO スタッフ一同


リラックスヨガ教室

響きの杜のリラックスヨガは、アサナ(ポーズ)とともにゆっくり呼吸をして、心と体をリラックス。
無理せず体を柔軟にする動きで心と体を緩めていきます。自分の体と内側との対話。体を動かし心を静め、心身のバランスを整えます。はじめての方や体が硬い方、運動不足の方も、安心してご参加いただけます。

▮ヨーガについて


ヨガ(yoga ヨーガ)は古代インド発祥の伝統的な修行法。ヨーガとは「牛馬にくびきをつけて車につなぐ」という意味の動詞(サンスクリット語のユジュ)から派生した名詞で、「結びつける・つなぐ」という意味があります。ヨガは「生命・自然・真理を結ぶもの」「心・体・魂を結ぶもの」。

▮教室詳細


開催日
火曜日  12:00~13:15
参加費
1回 1,500円 / 回数券 5回 7,000円
場所
響きの杜クリニック2階 ひびきホール
北海道札幌市中央区南2条西27丁目1-9(地下鉄東西線「円山公園」駅6番出口直結マルヤマクラスより徒歩1分)アクセス詳細
インストラクター
伊藤 由紀
響きの杜2階 ポポロスタッフ
水野ヨガ学院指導者養成コース修了
ヨガシャラTT修了
対象
女性限定で参加可能
予約の有無
不要 (直接2階受付にお越しください)
参加の注意
素足になれるゆったりとした動きやすい服装でお越しください。
着替えが必要な方は、ホール内かお手洗いでお願いします。
途中参加はできませんので、時間厳守でお願いします。