西野流呼吸法

私たちの周りのストレスは、心だけでなく身体にも様々な影響を与えます。
ストレスを受けた身体は次第によじれて凝り固まっていきます。
病気から解放されるには、まず身体をニュートラルに戻すことが基本となります。

西野流呼吸法は、独特の足芯呼吸(そくしんこきゅう)を使い、身体の中に気をめぐらします。
その気が心と身体を心地よくゆるめ、様々な動きを伴って身体のよじれが解放されていきます。
あなたも西野流呼吸法を体験すると心身ともに元気になるのを実感されるでしょう。

日時

毎週 月・木曜日 昼12:00~13:30
金曜日 夜18:30~20:00
※定休日・祝祭日はお休みになります。

参加費:500円
場所:響きの杜クリニック2階ひびきホール

講師

金曜日:西谷 雅史(響きの杜クリニック院長)

月曜・木曜日:木下 恵子
※都合により講師が変更になることがございます。

参加の方法

ご参加に予約は不要です。当日は直接2階にお越しください。
服装は、動きやすく身体を締め付けないものをおすすめします。

月・木曜日は、診察券をお持ちの方がご参加できます。
金曜日は、一般の方(女性・男性)もご参加いただけます。

お問合せ

問い合わせ先
ひびきの杜ポポロ
場所
響きの杜クリニック2階 セラピールーム(クリニック一階入り口からお入りください)
北海道札幌市中央区南2条西27丁目1-9(地下鉄東西線「円山公園」駅6番出口直結マルヤマクラスより徒歩1分)アクセス詳細
営業時間
月・火・木・金 9:00~18:00
水・土 9:00~12:30
日曜・祝祭日はお休みになります
TEL
011-616-3228