物質化現象と意識変革セミナー

気功

中国から超能力者を呼んで、3月26日、27日に響の杜クリニックで開催した
「物質化現象と意識の変容」のセミナーが大盛況のもと無事終了しました。
物質化といえば、空中から灰を取り出すサイババが有名です。
彼は非常に多くの奉仕活動を行い世界中に数百万の信奉者いたようです。
2011年4月に84才でなくなりましたが、インドでは民間人ではマザー・テレサ以来2人目となる国葬が行われました。
晩年になり、物質化がトリックだというビデオが出回りましたが、真相はわかりません。
私としては、直感的にサイババは本物だと思います。
今回クリニックでなぜこのようなイベントをしたのか不思議に思う方がほとんどだと思います。
以下にその理由をご説明しましょう。
私は医師ですので、科学的根拠に基づく西洋医学を徹底的にたたき込まれてきました。
しかし、西洋医学だけでは治せないものがあること痛感し、漢方、気功の世界に入っていきその効果を実感しました。
特に検査で原因が特定できないものや慢性疾患には大きな効果がありました。
そして、現在はそれぞでの得意な部分を組み合わせて治療を行う統合医療を行っています。
私が気の存在を確信したのは、気の力を見たり聞いたり下からではなく、私が自ら身体で気の力を体験したからです。
自分をだますことはできませんから、体験すると自分にとっては真実になるのです。
その結果、それまでの認識が変わり世界が大きく広がりました。
そして5年前、中国の農村に趙先生をお訪ねし、施術を受けました。
身体から水分が浮き上がり、仕上げに空中から漢方丸薬を出して貰いました。
目の前で指の間に漢方が出現し口の中に放り込まれる、空中から漢方がばらばらおりてくる、
このときの衝撃は半端ではありませんでした。
そしてこれをきっかけにして私のすべての認識において制限が外れ何でもOKになりました。
認識の世界は大きく拡張し、死生観も大きくかわりました。
私はこの体験を、是非がんや難病で悩んでいる方にしていただきたいのです。
これらの方は、社会的常識や科学的裏付けといった既成概念でがちがちになって自分を苦しめているのです。
しかしこの事実は体験したもの以外には決して伝わりませんから
趙先生をお連れして、実際に体験してもらう以外方法はないと思っていました。
中国でも有名な超能力者なので、まさかお呼びはできないと思っていましたが、
今回奇跡的にご縁が繋がり来ていただくことができました。
もちろん初来日です。
2日間で131名の参加があり、34名がそれぞれセッションを受け漢方(丸薬)を空中から取り出して貰いました。
私は、医師としての能力アップをお願いして、皆の前で薬をだして貰いました。
昨日で飲み終わりましたがその効果が楽しみです。
他の方は別室でセッションをうけて、皆の前で体験をシェアしていただきましたが、
自分の手から漢方がでたり、身体を触ると不思議な音が出たり、あちこちから水が出たりで
本人はもちろん会場は大興奮でした。
施術を受けると、身体の悪いものが、液体となって表面に出てきます。
膝の悪い人は膝に、胃腸の悪い人は腹部に浮き出ます。
今頃、直接体験された方は、すべての既成概念や固定概念が取り払われてとても混乱していると思います。
しかしもう戻れないので自分の意識が変わらざるを得なくなるのです。
すべてのしがらみから抜け出て、成長するためには最高の方法ではないかと思います。
さて、いよいよ今年も中国ツアーを4月29日から5月7まで開催します。
今回は、中国五名山の一つでゼロ磁場で有名な泰山で中国医療気功を受けます。
先生は、もちろん今回来ていただいた趙先生、そして蘇生超能力者で日本でも知られている孫儲林先生、
前回のツアーで人気の馬源澤先生、曽新菊先生、クリニックでおなじみの李秀麗先生と豪華なメンバーを予定しています。
5月の連休で、こころもからだも一気に変わるチャンスです。
P3260603_R.jpg
P3260615_R.jpg
空中から漢方を取り出すところは撮影禁止です。

日本の温泉をとても気に入ってくれました。