李東師と李秀麗師の特別気功セッション(満員御礼)

※たくさんのお申込みありがとうございました。
キャンセル待ちのお申込みもいっぱいとなりましたので、今回のセッションの申込みを終了とさせていただきます。
たくさんのお申込みをいただいておりますので、また気功セミナー・セッションを開催をすることを予定しております。
その際もぜひご検討いただければ幸いです。

響きの杜ネットワークではメールによるお知らせを行っております。
ご希望される方は申し込みフォームよりお申込みください。

※李東師と李秀麗師の気功セミナーは、まだご参加いただけますので、ご興味のある方はご検討ください。
李東師と李秀麗師の気功セミナーはこちらから

日程:11月29日(木)~12月6日(木)
セッション料金:1セッション (50分)18000円
場所:響きの杜クリニック2階セミナールーム
札幌市中央区南2条西27丁目1-9
(札幌市営地下鉄東西線6番出口直結マルヤマクラスより徒歩1分)
講師:李東師・李秀麗師


◆申し込み方法
ご希望日時を第3希望まで選び、ご希望回数と共にお申込みください。
それをもとにスケジュールを作成いたします。後日、確定した日程をお伝えいたします。
可能な限り調整いたしますが、ご希望に添えない場合もございます。その場合はご了承ください。

※11月9日までのご予約で一度施術枠を確定させていただきます。
確定のご連絡まで少しお時間をいただくことがございます。


◆セッション内容
李東師と李秀麗師の2人の気功師がセッションを行います。
李東師が直感(必要な情報を宇宙からキャッチする力)と心感(相手の潜在意識を感じとる力)を使って問題の本質を読み取り、李秀麗師が「信霊語」(宇宙語)を使って、病や症状の原因を読み取ります。
ご家族・知人のことを聞きたい場合は、生年月日とお名前と写真をご用意ください。

本人が感じていない問題の本質・原因を伝えるとともにアドバイスを行い、施術を行います。経絡(気の流れ)の滞っている箇所を施術によって流していきながら、同時に「信霊語」を使って身体に溜まったマイナスエネルギーを中和させて全体を整えます。

※風水の相談(出張)は別料金となります。ご希望日程と先生のスケジュールが合った時にお受けすることができます。ご希望される方はご相談ください。お受けできるかは調整後に決定いたしますのでご了承ください。


◆お申込みフォーム

※響きの杜ネットワークメールお知らせ

※メールの受信設定やスペルミスなどで、こちらからのメールが届かない場合がございます。
しばらくメールが届かない場合は、お手数ですが再度フォームよりご入力ください。


◆お問合せ先
響きの杜ネットワーク
札幌市中央区南2条西27丁目1-9響きの杜クリニック2階
TEL:011-616-3228

 

李東師と李秀麗師の気功セミナーはこちらから