聖地「五岳独尊泰山」中国医療気功体験ツアー

聖地「五岳独尊泰山」中国医療気功体験ツアー

2016年4月 2日 13:11 / カテゴリ:[ 次回イベント ]

泰山ツアー.jpg

※ルートが変更となり日程と料金が変更になりました。

移動時間2日間を短縮した日程に変更となります。

施術時間などの日程には変わりはありません。

告知後の変更となり誠に申し訳ありません。


※たくさんのお申込みをいただきありがとうございます。

航空券の手配の関係上、これ以降(4月14日)のお申込みはキャンセル待ちとさせていただきます。

お申込みをいただいた場合、航空券の手配ができてからご参加いただく形となります。

航空券の手配ができない場合は、ご参加いただくことができませんのでご了承ください。


・変更前

4月29日(金)〜5月8日(日) (9泊10日)
420,000円

・変更後
4月30日(土)〜5月7日(土) (7泊8日)
408,000円

日程:4月30日(土)~5月7日(土)(7泊8日)
場所:中国山東省 泰山
参加費:408,000円
※響きの杜クリニック西谷院長が引率します。


◆予定講師◆

曾 新菊  自然悟明功
李 秀麗  信霊語、五音化気法指導者
馬 源澤  博気功創始者
孫 儲琳  蘇生超能力者
趙 老師  物質化・物質変化超能力者
郭 官升  中医師 米避(断食)指導者

※参加する人数や症状によって呼ぶ先生や人数が変わります。 
 上記は現在調整している先生ですが変更になる場合もあります。

◆泰山のエネルギー◆

泰山は「五岳独尊」と表現されるように、道教の五つある聖山の中で最も尊いと言われています。
その言葉を裏付けるように泰山の持つ「気場」(パワースポット)にたくさんの人々が訪れます。
わたし達がこの気場の中に入ることで、泰山のエネルギーがカラダやココロに響いて調和に導いてくれます。

日本という環境から離れて普段と全く違う環境に行くことで、普段受けている影響から離れ、また泰山の調和のとれた影響を受けることができます。
 
◆中国一流の気功師が集結◆

中国で一流の気功師や超能力者の先生たちが、このツアーのために集結します。
滞在中は先生たちの施術を受け指導をたっぷりと受けることができます。
 
◆自分を癒す・深める方法を学ぶ◆

自分を癒す力は自分の内側から出てくるものです。だから病気の治療も体質改善も自分を深めることも、自分で行うことが大切です。
そしてそれを行うことができる技術が「気功」です。このツアーでは、自分を癒し、深める方法を学び・実践します。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+- 

◆料金 
標準コース:408,000円 
①新千歳〜北京往復 
②東京〜北京往復 
2つの経路をお選びいただけます。 

※短期での参加をご希望の方は個別に航空券を手配いたしますのでご相談ください。

<旅行費用に含まれるもの> 
❶ 旅行日程に明示した航空、送迎バスなどの交通機関の運賃 
❷ 旅行日程中の宿泊(2人1部屋を基準)及び全食事料金 
❸ 航空手荷物運搬料金(お一人様20kgまで) 
❹ 施術(標準5回)気功指導・セミナー 

<旅行費用に含まれないもの> 
❶施術オプション・特別オプションの施術代金(10000円~) 
❷ 一人部屋利用料金 
❸ 漢方薬などの費用 
❹ 宿泊施設での個人的な使用料 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+- 

◆場所 :中国山東省 泰山

 泰山のふもとの宿舎に宿泊します。 
 ※お部屋は2名1部屋の相部屋になります。 
 1人部屋希望の方は、1人部屋料金が発生します。 (35,000円) 

定員:30名 


申し込みについて:お申し込みいただいた後、改めて必要書類を 
        メール(メールがない方はFAXか郵送)にてお送りいたします。 

      申し込み用紙に必要事項を記入し、 
      パスポートのコピーと一緒にメールにてご返信ください。 
      (メールのない方はFAX・郵送などでお送りください。) 
      パスポートは旅行日程より有効期限が半年以上あるものが必要となります。 

◆お問合わせ 
 響きの杜日中医療気功センター 
  Tel:011-616-3228 
  Fax:011-632-8333 
  e-mail: hibikinomori.kikou@gmail.com 
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+- 
<ツアー概要> 

●施術について 

ツアー前に記入していただく問診表をもとに、予め効果的な施術プログラムを組んでいきます。 
各先生がそれぞれ独自の方法で診断と施術を行い、様々なアドバイスを受けることができます。 

ツアー料金には標準5回の施術が含まれています。 
さらに多くの施術を希望される場合は、オプションでさらに施術を受けることができます。 
(オプション料金1回10,000円〜) 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+- 
<全体スケジュール> 

◆4月30日(土)
 新千歳空港~済南空港(泰山近くの空港)まで

◆5月1日(日)~3日(火)    
気功施術・気功指導

◆5月4日(水)          
泰山 参拝

◆5月5日(木)〜6日(金)           
気功施術・気功指導

◆5月7日(土)
済南空港~新千歳空港


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+- 
<泰山宿泊施設予定> 

6:30        気功 
7:00       朝食 
9:00~11:20   施術時間 
11:30      昼食 
12:30~13:30  散歩 
14:00~16:20  施術時間 
16:30~17:30 自由時間
18:00      夕食 

※施術時間は1回40分程度です。 
1人1日1~2回程度の施術を受ける事ができます。