中国特別気功セミナー開催中

8月13日から、響きの杜クリニックで中国特別気功セミナーが開催されています。
8月13日は、信霊語マスター講座を開催しました。
参加者30名中半数以上が初心者でしたが、特別に李先生に種を入れてもらって少し話せるようになった方が多く見られました。
地道な練習が必要なのは云うまでもありません、毎日5分でも10分でも無意識に言葉が出る練習をすると上達が早まります。
10月頃にも信霊語セミナーをする予定です。
さて、8月16日から、5回に渡り「自分の病気は自分で治す」シリーズを開催します。
今回は、中国養生益智功と泰山功をさらに深めます 。
中華養生益智功では蛹动贯气法、颤动功などを習得し、陰陽の平衡、減肥(ダイエット)、腹式呼吸、発気法、経絡疎通法を習います。泰山功では、陰陽マークの上で身体を動かすことで、自然と身体に気が流れ、全身の調整が可能となる方法を習います。さらに時間があれば、6種類の動作だけで、イメージしなくても体を自動的に調整出来る方法や、オーラを観る方法、気功治療の方法を教えていただきます。
初心者でも参加可能ですので1回でも参加されて、中国気功の雰囲気を味わうことをおすすめします。
セミナーの申し込み・お問い合わせ:  申し込みフォーム  
e-mail
tel 011-616-3228 fax 011-632-8333
P1050034.jpg