4/28(日)直感力とダウジングセミナー

自分に必要な答えは、自分の中にあります。

それは、自分に必要なものは、潜在意識の奥深くにある自分の本質が知っているからです。
情報は、外に向かえばたくさんありますが、中に向かえばひとつです。

私たちが普段から行っている「判断」は、たくさんの情報から考えること(思考)で導き出します。
それに対して、自分に必要な情報は、内面にある本質から感じ取る「直観」で得ることができます。

そして、人が本質的であるには、自然のしくみに沿って(調和して)生きることが大切です。
講座では、「直観力」について、自然のしくみや本質について、その方法について学んでいきます。

この講座では、「直感力」を磨いていくためのひとつの方法として、ダウジング・テクニックを学び、練習していきます。

はじめての方は、入門編から基礎をしっかり学ぶことができます。
さらに深めていきたい方は応用編にご参加いただけます。

※入門編は、お試しや体験としてもご参加いただけます。応用編は、入門編を一度受けていただくと、いつでもご参加いただけるようになります。


〇直観力とダウジングセミナー
日程:2024年4月28日(日)10:00~12:00

〇直観力養成講座 応用編
日程:2024年4月28日(日)14:30~17:00

※応用編は「直観力とダウジングセミナー」を一度受講された方が受講することができます。

イベント詳細はこちら