8/11(木)中国気功特別セミナー~信霊語(宇宙語)~

心の状態は、身体や考え方に大きく影響しています。
心の調和をとることは、健康を実現していくうえでとても大切です。

心の状態を整える代表的な方法には、瞑想がありますが、マントラ(真言)のように、特殊な言葉(言語)を唱える方法があります。
「信霊語」(宇宙語)は、チベット密教や特殊なレベルの気功で使われていて、心身の調整に使われています。
この講座は、信霊語を使って心身の調整を行っていきます。

信霊語(宇宙語)とは

信霊語(宇宙語)は、チベット密教や特殊なレベルの気功で使われていて、お経やマントラのように唱えることで、心身の調整を行う方法です。

信霊語は、人が日本語や英語などの母語を覚える前に使っている原始的な言語です。
思考や論理的に行われる言葉ではなく、感覚的に心から発せられる言葉で、「心語」「心言」という心の言葉という意味で表現されることも

動物同士が言葉を覚えなくても鳴き声で意思疎通をしたり、赤ちゃんが言語を覚える前に発している言葉は信霊語(宇宙語)と言えます。

信霊語を行うことで、自分の中に溜まった感情を解放して、内面のクリーニングをしていくことができます。
そして潜在意識とつながりやすくなり、熟練してくると必要な情報のキャッチを行うことができます。

最初はランダムな言葉の羅列から始まりますが、慣れてくると、歌のように変化したり、お経のような一定のリズムで発音されていくこともあります。

 

セミナーについて

このセミナーでは、氣功のお話と実践を行っていきます。

全体を通して信霊語を行い、①は瞑想と、②では功舞も一緒に行います。
「功舞」は気功の舞で、身体や潜在意識に合わせて踊る方法です。
他の氣功法も組み合わせて行うこともあります。

講師が直観で参加者の氣の状態を感じとり、それに合わせて内容を決めていくので、組場氣功の内容もその時に決まります。
2回通しの参加・1回のみの参加も可能です。
はじめての方にも、わかりやすくお伝えしていくので、ぜひご参加ください。

日時

2022年

8月11日(木・祝) ①10:00~12:30「信霊語と瞑想」

8月11日(日・祝) ②14:30~17:00「信霊語と功舞」


会場:響きの杜クリニック2階 ひびきホール

札幌市中央区南2条西27丁目1-9

札幌市営地下鉄東西線「円山公園駅」6番出口直結マルヤマクラスより徒歩1分


参加費:各回5000円  2回通し参加8000円

主催:響きの杜ネットワーク

TEL:011-616-3228 Mail:

お申込みフォーム

    〇参加するセミナー(必須)
    ①8月11日(土)10:00~12:30②8月11日(日)14:30~17:00

    〇響きの杜メルマガ(イベントなど、響きの杜の情報をお知らせします。)
    希望する