3/21(日)「光の魂たち~ヨーガ行者 森井啓二先生が語るお話会~」

※今回お話会が急遽決まったため、直前のご案内となってしまいました。お話を聞かれてみたい方はぜひご参加ください。

森井啓二先生は、東京都足立区にある動物病院「しんでんの森動物病院」院長であり、またホメオパシーにも精通している自然療法医師です。そして同時に、クリヤヨガの達人でもあります。

人気ブログ「ひかたま(光の魂たち)」を運営していて、動物と植物と命、意識、統合医療など様々なテーマのお話を書いていて、たくさんの方に読まれています。

今回は、そんな森井先生が伝えたいことをテーマを自由にお話していただきます。


日時:2021年3月21日(日)17:30~19:00

会場:響きの杜クリニック2階ひびきホール
札幌市中央区南二条西27丁目1-9
地下鉄東西線「円山公園駅」6番出口直結マルヤマクラスより徒歩1分

参加費:4000円
定員:20名


〇講師プロフィール

森井 啓二(しんでん森の動物病院院長、日本ホメオパシー協会会長)

北海道大学卒業後、オーストラリアへ渡り野生動物の保護や治療などに携わる。
帰国後、王子駅の最寄りにある「しんでん森の動物病院」の院長職を父から継承。
西洋医学と東洋医学、各種代替医療、自然療法、伝統医学を取り入れた統合医療を実践している。
ホメオパシーの第一人者で多数の書籍も出版する傍ら、クリアヨガの行者として日々修行をしている。
「臨床家のためのホメオパシーノート 基礎編」「臨床家のためのホメオパシー・マテリアメディカ」「ホメオパシーマテリアメディカ大全1」「ホメオパシー レパートリー教本」などがある。


〇お申込み

このイベントは終了しました。

主催:響きの杜ネットワーク
TEL:011-616-3228