2/24(日)李東師の春に向けての身体づくり中国気功セミナー

李東師は響きの杜クリニックで10年以上指導を行っている気功師で、自然治癒力を引き出す気功法を誰にでもわかりやすく指導をしてくれます。今回、李東師の来日に合わせてセミナーを開催していただけることになりました。

セミナーは、李東師が参加者の気(オーラ)を感じながら、その場に合った内容を直感で決めながら進めていきます。全体に合わせながら進めていくので、初心者でもお気軽にご参加いただけます。

日程:2019年 2月24日(日)

①15:00~17:30太鼓のリズムと気功でスッキリ元気
春は切り替わりの季節なので、自分の中に溜まったストレスや感情などが出てきやすい季節です。東洋医学では、春は肝臓と密接な関係があり、肝臓はストレスなどの感情や解毒にも関わっている臓器です。肝臓をケアすることで春に向けての身体を作っていくことができます。今回は太鼓のリズムを使いながら、楽しく身体と心をケアしていきます。

②19:00~21:30 特殊気功「信霊語」の体験と練習会
特殊レベルの中国気功やチベット密教で使用される言語で、人間が本来持っている原始的な言語です。主に治療やエネルギー(情報)の調整などに使われます。この言語を使うことで、潜在意識の中に深く入り、感情やストレスの解消・能力開発を行うことができます。体験してみたい方・練習をしたい方など、どなたでもご参加いただけます。


場所:響きの杜クリニック2階 ひびきホール
札幌市中央区南2条西27丁目1-9(札幌市営地下鉄東西線6番出口直結マルヤマクラスより徒歩1分)
参加費:1回5,000円(2回参加の場合9,000円)
講師:李東師(響きの杜クリニック 専属気功師)


◆李東師プロフィール◆
30年間で数十種類もの気功を修業し、他人の潜在能力の開発を行う能力を持つ。無意識の内に瞬間的に必要な情報をキャッチし伝える直感能力を持ち、また同時に相手の潜在意識を感じ取る「心感」能力を持つ。これにより、1人1人それぞれに合った的確な指導・アドバイスをすることが出来る。中国医学気功研究会終身会員、中華養生益智功特異治療師、泰山功1級講師、超常能量治療師、信霊語伝授師。


申し込みはこちらからお願いします。

参加希望日
①7/20(土)19:00~21:30②7/21(日)19:00~21:30

響きの杜メルマガ(イベントなど、響きの杜の情報をお知らせします。)
希望する希望しない

お問い合わせ:響きの杜ネットワーク
TEL:011-616-3228