(満員御礼)1/19(土)西谷雅史×滝沢泰平コラボセミナー~これからの未来の生き方~

このたび定員を60名まで増やし、キャンセル待ちの受付もしておりましたが、定員・キャンセル待ち共に満員となりましたので、募集を締め切りとさせていただきます。たくさんのお申込みをいただき、ありがとうございました。(2019.01.10)

~響きの杜ネットワークのイベント一覧はこちら~

いま時代は、外側に求める時代から、一人一人が自分の内側へ進化を求める時代となりました。
私たちが、自分らしく、全体に生きて、共鳴をすることで自分自身・世界全体の成長が起こります。

今回は、統合医療を中心に据えた地域に密着したコミュニティーづくりを目指す響きの杜クリニック西谷雅史院長と、自給自足のコミュニティーをつくり、スピリチュアリティな生き方を伝える滝沢泰平さんの2人のスペシャリストに「これからはじまる未来の生き方」についてお話いただきます。


西谷雅史プロフィール

響きの杜クリニック院長、自ら気功など様々な代替療法を実践した結果、「心とからだ、心と心、人と環境、すべてが響き合ったときに人は初めて健康に生きることができる」という理念にたどり着き、2006年に響きの杜クリニックを開院し、統合医療を実践している。病気を意識の成長のための気づきと捉え、本来備わっている自然治癒力を発揮できる医療と衣食住のコミュニティーづくりを目指している。著書に「血流は静電気デトックスでよみがえる」がある。


滝沢泰平プロフィール

1982年宮城県仙台市生まれ。「半農半X」を個人と企業へ普及させるために、2012年やつは株式会社・2016年に八ヶ岳ピースファーム株式会社を設立。八ヶ岳南麓を拠点に未来型の村と自給自足できる社会づくりを目指す。月間200万アクセスのWEBサイト「天下泰平」ブログ執筆者。著書に『レインボーチルドレン』『ここはアセンション真っ只中』『これから10年「世界を変える」過ごし方』などがある。


日時:2019年1月19日(土)18:00~21:00

会場:響きの杜クリニック2階ホール

北海道札幌市中央区南2条西27丁目1-9 (アクセス詳細

参加費:5000円

定員:40名→60名
※定員を60名に増やして募集しておりましたが、定員・キャンセル待ち共に満員となりましたので、締め切りとさせていただきます。

主催:響きの杜ネットワーク

TEL:011-616-3228

響きの杜ネットワークメールお知らせのお申込み

※定員・キャンセル待ち共に満員となりましたので、申し込みは締め切りとさせていただきます。
響きの杜ネットワークでは、意識の進化と成長のための様々なイベントを開催しております。
メールお知らせをご希望される方は、下記のお知らせメール申し込みフォームからお申込みください。

※メールの受信設定やスペルミスなどで、こちらからのメールが届かない場合がございます。
しばらくメールが届かない場合は、お手数ですが再度フォームよりご入力ください。