10/21(日)直観力養成講座 ~あなたの本質 つながるチカラ~

人は誰もが生まれる前に自分が人生で何を学び・成長するかを決めて生まれてきています。
それが自分の本質(真我)であり、真実はいつもここにあります。
私たちが真我に沿って生きると、自然体になり深いレベルで進化・成長することができます。

直観力は自分の本質を感じることのできる本来誰もが持っている能力です。
直観力を磨いていくと、自分に本当に必要なものがわかるようになっていきます。

講座では、自然・直観力・真我について、お話や体験などを通して様々な観点からお伝えします。
また、同時に直観力を磨くことのできる技術「ダウジング」についても指導します。


~ダウジングってなに?~

ダウジングは様々な選択や調べ物に使えるとても便利なテクニックです。
真我につながり問いかけることによって、その答えをキャッチすることができます。
※この講座では振り子(ペンデュラム)を使います。ご自身の振り子をお持ちでない場合は、簡易振り子をお貸しします。


<講師:細金勝治 プロフィール>
ダウジングを使って、波動・振動(エネルギー)の観点から建築に携わる。土地と建物の相性をみたり、波動炭を使った場の調整や癒しの住宅造りを行っている。響きの杜クリニックの波動炭によるアース施行(床下アース)と磁場調整(埋炭法)も手掛けた。ダウジングを使って波動・振動のレベルで対象の状態を読み取り、起きている問題の原因や改善方法を探ることができる。アドバイザーとしても活躍している。


日程:2018年10月21日(日)

定員:24名

参加費:入門編 5000円、応用編  6000円
※応用編・Skype講座 12回(1クール)一括お支払いの場合は60000円

会場:響きの杜クリニック2階 ひびきホール

札幌市中央区南2条西27丁目1-9 (アクセス詳細

お問合せ:響きの杜ネットワーク

TEL:011-616-3228


響きの杜では、直観力で本質につながり生きることは、生活・健康・環境すべてにつながる大切なことだと考えています。
そのため内容をより深めていくことができるように毎月講座を開催しています。
応用編・Skype講座は毎回内容が変わります。ぜひ各講座にご参加ください。

◆入門編(偶数月)
直観力の基本やダウジングの基礎をわかりやすくお伝えします。
どなたでも参加できる入門・体験講座です。お気軽にご参加ください。

◆応用編(偶数月)
入門編を受けた方が受講できます。さらに内容を踏み込んで深めていきます。
講座の内容は毎回変わり、その時その時の情報や方法を使ってお伝えします。

◆Skype講座(奇数月)
入門編を受けた方が受講できます。応用編と同じく内容を深めていきます。
参加者が会場に集まりSkypeにて指導いただきます。

●講座スケジュール

入門編
10:00-12:30
10/21(日) 12/16(日)
応用編
14:30-17:00★Skype講座
19:00-21:00
9/19(水)
Skype
10/21(日) 11/21(水)
Skype
12/16(日)