9/15,16李東師・李秀麗師の秋の中国気功特別セミナー

今回、先生が別の予定で来日しておりましたが、合間の時間で急遽セミナーを開催してくれることになりました。
前日に開催が確定したため、お知らせが直前となってしまいましたことご容赦ください。

今回は、李秀麗師がチベット密教や特殊気功で使われる信霊語(宇宙語)の実演を行い、この特殊な時期に【天書】を書いていただきます。そしてそれを見ることができます。同時に李東師の直感・心感能力による気功の指導も行います。今回は李東師より、いつもより深いレベルで信霊語について話したいとのことでした。

信霊語は、宇宙からの情報(エネルギー)を歌やお経・文字など様々な形態で変換したものです。それを見たり、聞いたりすることで心身の状態を調和していくことができます。


~李東師プロフィール~

30年間で数十種類もの気功を修業し、他人の潜在能力の開発を行う能力を持つ。無意識の内に瞬間的に必要な情報をキャッチし伝える直感能力を持ち、また同時に相手の潜在意識を感じ取る「心感」能力を持つ。これにより、1人1人それぞれに合った的確な指導・アドバイスをすることが出来る。

~李秀麗師プロフィール~

透視・遠隔・風水・病因診断、調整能力を持っている。生まれつき特殊能力体質のため7才の時に肺炎、11才で肝硬変、29歳のときに歩行困難な難病にかかるが、五台山で師に出会い3年間修業をすることで大病が完治する。その後修行を重ね独自の施術能力を身につける。経絡の滞っている所を直感的に捉えて経絡のつまりをとることができる。また信霊語や自身の能力を使って病気の本質を読み取り、その原因となっている情報を中和する力を持つ。霊的能力を持ち、陰的な調整も行うことができる。


日程:2018年9月15日(土)・16日(日)
19:00~21:30

参加費:1回5,000円(2回参加の場合9,000円)

講師:李東師・李秀麗師

会場:響きの杜クリニック2階 ひびきホール
札幌市中央区南2条西27丁目1-9 (アクセス詳細

お問合せ:響きの杜ネットワーク

TEL:011-616-3228

MAIL:hibikinomori.network@gmail.com

~お申込みはこちらから~

参加希望日
9月15日(土)19:00~21:309月16日(日)19:00~21:30

響きの杜ネットワークからのイベントお知らせメール配信
希望する希望しない