李秀麗師の特別気功セッション

※すべてのセッション枠が埋まりましたのでこれ以降のお申込みはキャンセル待ちとさせていただきます。キャンセルなどでセッション枠に空きが出た場合に順番にご連絡をさせていただきます。
◆日程
2018年3月21日(水)~28日(水)
①9:00、②10:00、③11:00、④15:00、④16:00
21日(水):①、②、③、④、⑤
22日(木):①、②、③、④、⑤
23日(金):③、④、⑤
24日(土):①、②、③
26日(月):①、②、③、④、⑤
27日(火):①、②、③、④、⑤
28日(水):①、②、③、④、⑤
◆セッション料
1セッション(50分) 15,000円
◆場所
響きの杜クリニック2階 セッションルーム
札幌市中央区南2条西27丁目1-9(札幌市営地下鉄東西線6番出口直結マルヤマクラスより徒歩1分)
◆講師
李秀麗師
◆申し込み方法
ご希望日時を第3希望まで選び、ご希望回数と共にお申込みください。
それをもとにスケジュールを作成いたします。後日、確定した日程をお伝えいたします。
※可能な限り調整いたしますが、ご希望の日時に添えない場合もございます。ご了承ください。
◆セッション内容
このセッションは、李秀麗師の2人の気功師が行います。
講師が直感(必要な情報を宇宙からキャッチする力)と心感(相手の潜在意識を感じとる力)を使って問題の本質を読み取り、李秀麗師が「信霊語」を使って、病や症状の原因を読み取ります。
ご家族・知人のことを聞きたい場合は、生年月日とお名前と写真をご用意ください。
本人が感じていない問題の本質・原因を伝えるとともに改善のアドバイスを行い、施術を行います。
経絡(気の流れ)の滞っている箇所を施術によって流していきながら、同時に「信霊語」を使って身体に溜まったマイナスエネルギーを中和させて全体を整えていきます。
※風水の相談(出張)は別料金となります。ご希望日程と先生のスケジュールが合った時にお受けすることができます。ご希望される方はご相談ください。お受けできるかは調整後に決定いたしますのでご了承ください。
響きの杜ネットワーク
札幌市中央区南2条西27丁目1-9響きの杜クリニック2階
申し込みは響きの杜ネットワークHP・お電話・メールにてお申込みください。
TEL:011-616-3228
MAIL: