舞踏氣功「禅舞」 超潜在意識特別セミナー

―身体の声を感じる―
身体はどうすれば自然でいられるのかを知っています。
私たちが不調や痛みを感じる時、自分の中に意識を向ければ身体がどうすればいいのか教えてくれます。
これは潜在意識とつながる氣功法「禅舞」を使って心と体を癒して調和へ向かうためのセミナーです。
◆日時:2018年
①3/21(水) 19:00~21:30
②3/24(土) 14:00~16:30
③3/25(日) 10:00~12:30
④3/25(日) 15:00~17:30
◆会場
響きの杜クリニック2階 ひびきホール
札幌市中央区南2条西27丁目1-9(札幌市営地下鉄東西線6番出口直結マルヤマクラスより徒歩1分)
◆参加費
1回 5,000円
3回参加13,000円、4回参加17,000円
◆氣功法の説明
●禅舞(功舞)
禅舞は心と体・氣・音楽の融合によって、潜在意識から生み出される調和と自由の踊りです。
潜在意識が身体を調整する必要な動作を自動的に行ってくれます。(自発動功)
禅舞は呼吸・イメージ・動きを意識しなくても自由自在に動くことができます。全身の経絡(気の流れ)が通っていき、姿勢が整えられ身体が鍛えられます。抑圧していたストレスが解消されることで心身が解放されます。自分の本質(個性)を引き出してくれる特殊な氣功法です。
●信霊語
「信霊語」は特殊レベルの中国気功やチベット密教で使われる言語です。
現在私たちが使っている言葉は物質社会で使われる顕在意識の言葉であるのに対し、信霊語は人間が本来生まれつき持っている言葉で、心と自然(宇宙)をつなげるための潜在意識の言葉です。この言葉を使うことで顕在意識と潜在意識の矛盾を取り除くことができます。それにより心の状態が整えられて孤独感やさみしさを感じにくくなります。さらにこの氣功を専門的に訓練すれば診断・治療・風水の調整ができるようになります。セミナーでは、先生による信霊語の歌を体験することができます。
※信霊語の習得を希望される方は、当日ご相談ください。
◆プロフィール
●李秀麗師
生まれついて予測能力、透視能力、遠隔診断、風水診断、病因診断、調整能力を持っている。特殊能力体質のため7才の時に肺炎、11才で肝硬変、そして29歳のときに歩行困難な難病にかかるが、五台山で師に出会い3年間修業をすることで大病が完治する。その後7年間、五台山で修行することで独自の施術能力を身につける。相手の身体の経絡の滞っている所を直感的に捉えて経絡のつまりをとることができる。また特殊氣功「信霊語」や自身の能力を使って病気の本質を読み取り、その原因となっている情報を中和する力を持つ。霊的能力を持ち、陰的な調整も得意とする。
◆お問合せ
響きの杜ネットワーク
札幌市中央区南2条西27丁目1-9響きの杜クリニック2階
TEL:011-616-3228
MAIL: