「響きの杜クリニック 院長ブログ」を始めました。

3月11日に発生した東日本大震災で亡くなられた方々には心からご冥福をお祈りし、被災された皆様とその関係者の方々に心からお見舞いを申し上げます。

第二のチェルノブイリといわれる福島の原発事故は、理想の医療の場を作りたいと願う私にとって、大きな衝撃であると同時に時代が大きく動き始めたことを実感した出来事でした。

私自身が、意識の変容を必要としていることを今感じています。 いままで、ブログという形で自分の考えを不特定多数に公表することには、ためらいがありましたが、これを機に私の考えを一人でも多くの方に知っていただきたいと思うようになりました。

出来るだけ、頻繁に更新しようと思っていますのでよろしくお願いします。                                 

                     響きの杜クリニック 院長       西谷 雅史

「         響きの杜クリニック 院長ブログ」はこちらから