ダウジング

潜在的な感覚能力を呼び覚ます手段のひとつとしてダウジングがあります。

昨年も新潟からダウジングの第一人者である細金勝治さんをお招きして、ペンジュラム(振り子)によるダウジングの方法を教えていただきました。

ダウジングの方法は、まずペンジュラムを使いこなす練習をします。

絶対的な事実を念じながらペンジュラムの動きを観察します。常に同じ方向に動くようになれば、それがイエスです。また、絶対的な誤りを念じてみてイエス以外の動きをすることを確かめます。これで、準備OKです。後は知りたいことを念じながらペンジュラムの動きをみればいいのです。興味のある方は、今からでも遅くないのでご自分で訓練をしてみてください。

さて、今回は、、その実際的な使い方について一歩進んだ指導をしていただきます。

第35回ホロトロピック・タイム 

「ダウジングによる直感とひらめきの検証」 指導 ダウザー 細金勝治さん

 日時: 2008年 6月 29日 (日) 10:30〜13:00  12:30よりフリートーク

 場所: 響きの杜クリニック 2F ひびきホール  

 参加費: 一般 2000円 ホロトロピック・ネットワーク札幌会員 1000円  

 当日、直接会場にお越し下さい。

 主催: ホロトロピック・ネットワーク札幌(代表 西谷雅史)