Body Talk(ボディトーク)療法

ボディートークセラピー終了のお知らせ

いつもクリニックをご利用いただきありがとうございます。

ボディートークセラピーは2022年10月をもちまして終了しました。
これまで多くの方に通っていただき、心より感謝申し上げます。

Body Talk療法について

からだの緊張を解きほぐし、こころの不安や恐怖を手放すお手伝いをします。
わたしたちは生きる中で時として、自分自身でも思いもよらぬ こころ や からだ の不調を体験してしまうものです。

それらの不調はどのように生まれ、その変化を生み出すきっかけはどこにあるのでしょうか。
・・・実は、それは他でもないあなた自身の中にあるのです。

生きる中で常にあなたとともにある‘‘あなたのからだやこころ’’、ボディートークではこのからだやこころが持っている‘‘智恵’’を深く信頼し、寄り添い、あなたがあなたらしく変化していくためのお手伝いをさせていだきます。

からだやこころがすっきりしたり、かるくなったり、時には人生を変えるダイナミックな変化まで。
ボディートークを通し、新たな自分と出会う旅へと、ともに歩みだしましょう。

日程・料金

2022年10月をもって終了となりました。

 

問い合わせ先
ひびきの杜ポポロ
場所
響きの杜クリニック2階 セラピールーム(クリニック一階入り口からお入りください)
北海道札幌市中央区南2条西27丁目1-9(地下鉄東西線「円山公園」駅6番出口直結マルヤマクラスより徒歩1分)アクセス詳細
営業時間
月・火・木・金 9:00~18:00
水・土 9:00~12:30
日曜・祝祭日はお休みになります
TEL
011-616-3228