11/6(金)・11/7日(土)「うさとの服 展示会~自然のぬくもり感じる服~」

今回、うさとデザイナーのさとううさぶろうさんに来ていただけることになりました。
今回の服のセレクトもうさぶろうさんが行ってくれました。

※タイミングによっては、うさぶろうさんが会場にいないことがあります。


※新型コロナウィルスの感染拡大の対策として、次のことにご協力いただきますようお願いいたします。

会場入り口で、検温を行っております。体温が37.5℃以上の場合は、入場をご遠慮いただく場合がございます。何卒ご了承ください。

・入口に、アルコール消毒液が設置されていますので、入場時の手指消毒をお願いいたします。

・会場では、マスクの着用をお願いいたします。

・開催中、継続的又は、定期的な換気を行います。温度調整は気をつけて行いますが、寒く感じられる場合はスタッフにお声がけください。

・体温が健常時の体温より明らかに高い方、風邪症状のある方はご来場をご遠慮ください。

・入場人数が多い場合は、入場人数制限を行う場合がありますので、ご了承ください。


2020年11月
6日(金) 9:00~18:00
7日(土) 9:00~16:00

開催時間帯に会場にお越しください。
買い物袋のご持参にご協力お願いいたします。


会場:響きの杜クリニック2階 ひびきホール
北海道札幌市中央区南二条西27丁目1-9
地下鉄東西線「円山公園駅」6番出口直結マルヤマクラスより徒歩1分

〇ひびきの杜ポポロ
TEL:011-616-3228

※新型コロナウィルスの状況によって、開催内容に変更がある場合がございます。最新情報はこちらのページよりご確認ください。


うさとの服ができる様子(動画)や詳細はこちらをご覧ください。