第9回中国医療氣功体験ツアー

このツアーは、パワースポットである泰山のエネルギーを受けながら、
中国屈指の気功師の施術と指導を集中的に受けることができます。
自分を内面から深く変えていくための本格医療気功ツアーです。

自分の不調や病気を根本から治すには、
日常の行動・生活を見直して意識を変える必要があります。
氣功はそれを実現するための方法です。

前回の泰山で行った第8回ツアーのスタッフレポートや今までご参加いただいた方々のご感想を一部紹介しています。

第8回中国医療気功体験ツアー スタッフレポート

参加者の声1

参加者の声2

+++++++++++++++++++++++++++++++++

◆響きの杜クリニックの医療気功

響きの杜クリニックでは10年以上も医療気功の実践・研究をしています。
そして10年の間に様々な実績を積んで、効果や現象を確認してきました。
実際に症状が改善した体験談を多くいただいています。

このツアーは、現代医学では治療法がない病気の治癒を目指す方、体質を変えたい方、意識の成長と気づきを深めたい方、自身の調整ができるようになりたい方、気功を習得したい、または
体験したい方など、それぞれの目的に合わせてご参加いただけます。

○なぜ病気になるのか
不調や病気の多くはバランスを崩しているときに、それを知らせるために身体が出すサインです。
その原因は仕事・家庭の問題や食事・運動・睡眠・考え方などの不調和によって起こります。
病気を治すにはそのサインの意味や原因に気づいて、それを整えて正すことが必要です。

○原因を改善して根本から変化させる。
自分の問題や病気を根本から改善するには、今までの生活・行動・考え方を見直す必要があります。
原因に気づいて、原因を改善することで、身体と心を変化させ深めていくことができます。

①原因を知る
先生の力を借りて、自分に出ている身体のサインに気づいて、その原因を感じていきます。
各先生が気功で1人1人の状態を見てアドバイスをしてくれます。
また気功によって誘導をしてくれます。

②方法を知る・実践する
原因がわかってきたら、それを解決・改善する方法を学びます。
その人の原因に合わせた気功法・改善法をお教えします。

③「場」の力を借りる
泰山は「五岳独尊」と言われ、五つある道教の聖山の中で最も尊いとされる特別な山です。
その氣場のパワーを借りて気功・施術を行います。
泰山と先生たちのパワーによって心身を調整しパワーアップしていきます。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
<ツアー概要>
日程:4月27日(木)~5月4日(木) 7泊8日
場所:中国山東省 泰山
参加費:408,000円
定員:20名

※先生は参加者人数・症状に合わせて先生をお呼びします。
参加者の人数や症状に合わせて、呼ぶ先生や人数が変わります。

●施術について
ツアー前に記入していただく問診表をもとに、予め効果的な施術プログラムを組んでいきます。
各先生がそれぞれ独自の方法で診断と施術を行い、様々なアドバイスを受けることができます。
ツアー料金には標準5回の施術が含まれています。
さらに多くの施術を希望される場合は、オプションでさらに施術を受けることができます。
(オプション料金1回10,000円〜)
※施術時間は1回40分です。 オプションを入れると1人1日1~3回程度の施術を受ける事ができます。

●料金について
<旅行費用に含まれるもの>
❶ 旅行日程に明示した航空、送迎バスなどの交通機関の運賃
❷ 旅行日程中の宿泊(2人1部屋を基準)及び全食事料金
❸ 航空手荷物運搬料金(お一人様20kgまで)
❹ 施術(標準5回)気功指導・セミナー

<旅行費用に含まれないもの>
❶施術オプション・特別オプションの施術代金(10000円~)
❷ 一人部屋利用料金
❸ 漢方薬などの費用
❹ 宿泊施設での個人的な使用料

●コースについて
飛行機のルートは、仁川空港(韓国)を経由して泰山に近い済南空港(中国)に行きます。
済南空港から宿舎までは、バス移動となります。

●宿舎について
泰山のふもとの宿舎に宿泊します。
お部屋は2名1部屋の相部屋になります。

※1人部屋希望の方は、1人部屋料金が発生します。(35,000円)

●飛行機について
○4月27日(木)
08:55 新千歳空港発
11:55 仁川空港着

13:10 仁川空港発
14:05 済南空港着

○5月4日(木)
15:05 済南空港発
17:45 仁川空港着

18:40 仁川空港発
21:20 新千歳空港着

※新千歳空港以外からの空港から出発・到着をご希望される場合、又は短期日程をご希望の方はご相談ください。

●全体スケジュール
○4月27日(木)
新千歳空港~仁川空港~済南空港へ
バスで宿舎まで移動
夕食にて懇親会

○4月28日(金)~3日(水)
気功施術・気功指導
※この滞在中の一日を使って泰山登山・参拝を予定しています。

○5月4日(木)
帰国

<泰山宿舎滞在予定>
6:30   朝の気功
7:30   朝食
9:00   施術時間
12:00   昼食
13:00   散歩
14:00   施術時間
17:00   自由時間
18:30   夕食

●申し込みについて
お申し込みいただいた後、改めて必要書類を メール(メールがない方はFAXか郵送)にてお送りいたします。
申し込み用紙に必要事項を記入し、 パスポートのコピーと一緒にメールにてご返信ください。
※パスポートは旅行日程より有効期限が半年以上あるものが必要となります。

お申込みはこちらから
※航空券手配完了後の申し込み受付となります。
折り返しご連絡させていただきます。

●お問合わせ
響きの杜日中医療気功センター
Tel:011-616-3228
Fax:011-632-8333
e-mail: