商品説明

モロヘイヤヌードルは、世界の厳しいオーガニック認定をいくつも取得しているハーモニーライフの自社農園で栽培されたモロヘイヤをブレンドした特製麺です。
ノンフライで無着色、無添加、無防腐剤で化学調味料も使用していません。
モロヘイヤ独特の風味を残したまま仕上げており、美味しくお召し上がりいただけます。

モロヘイヤとは?


モロヘイヤはアラビア語で、「野菜の王様」を意味します。
エジプトの王族が、病に伏したときにモロヘイヤのスープを飲んだところ治ったという逸話が由来です。

王様の野菜という名の通り、豊富な栄養(ビタミン、ミネラル、葉酸、食物繊維など)が含まれています。
不規則な生活でバランスのとれた食事がとれず、栄養が不足しがちな現代人にぴったりな野菜です。

商品詳細

商品名モロヘイヤヌードル
名称中華麺(ノンフライ麺)
原材料名小麦粉、でんぷん、モロヘイヤ粉末、食塩/かんすい
内容量100g(1食50g×2)
輸入者ハーモニーライフジャパン

保存方法:直射日光、高温多湿を避けて保存してください。

価格

1袋:¥270(税込)

商品発送お申込み

商品の発送をご希望の方は、下記の「商品発送お申込みページ」からお申込みください。

お問い合わせ

商品の詳細やご質問については、下記のボタンの「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせください。011-616-3228受付時間 9:00-18:00 [ 水土日・祝日除く ](水・土 9:00〜12:30)

お問い合わせ