(キャンセル待ち)12/15(日)蘇生超能力者 孫儲琳師の「天人合一」能力開発気功セミナー

※たくさんのお申込みをいただきありがとうございます。各定員を50名に増やしてお受けしておりましたが、「①12月15日(日) 14:00~16:00」「②12月15日(日) 17:00~19:00」「③12月16日(月) 19:00~21:00」のすべての回が定員に達したため、キャンセル待ちとさせていただきます。

※キャンセル待ちは空きが出た場合に順番にご案内させていただきます。

■孫儲琳師の紹介

孫儲琳師は、中国で最も知られている超能力者(気功師)です。
幼少の時に天目(第三の目)が開眼し、透視能力が開花しました。
日本でも孫儲琳師の名は、その世界で広く知られています。

彼女は、大人になってから、国家の特異能力を研究する機関で、自身の能力を使って透視、念写、蘇生現象などの様々な実験に携わりました。 (インターネットで検索すると、一部その時の動画がでてきます。)
この時、孫師は瞑想・気功を行い、自身の能力をさらに高めています。
今では、他にも物質化・物質変化・能力開発などの様々な能力を持っています。

中国はもちろん、世界でも、能力開発や断食などの様々な指導を行っています。
孫師が今回北海道に来られるのははじめてです。めったにない機会ですので、ぜひご参加ください。


■李東師の紹介

30年間で数十種類もの気功を修業し、他人の潜在能力の開発を行う能力を持つ。
無意識の内に瞬間的に必要な情報をキャッチし伝える直感能力を持ち、また同時に相手の潜在意識を感じ取る「心感」能力を持つ。
これにより、1人1人それぞれに合った的確な指導・アドバイスをすることが出来る。
中国医学気功研究会終身会員、中華養生益智功特異治療師、泰山功1級講師、超常能量治療師、信霊語(宇宙語)伝授師。


■セミナー内容

セミナーは、孫儲琳師と響きの杜気功師の李東師が指導します。3回シリーズのセミナーです。
超能力の不思議な世界についてや能力開発の訓練法などのお話、毎回能力開発の瞑想を行います。それと一緒に気功法や組場気功(場の調整)を組み合わせながら、指導をします。

気功セミナーは、あらかじめ内容は決まっておらず、参加者の気(状態)を感じ取り、その場に最適な内容を行います。
李東師は直感によって、参加者の状態を読み取ることができます。
テーマや大まかな流れはありますが、詳細は参加者に合わせて内容が決まります。


■孫儲琳師の個別相談について

孫儲琳師の個別相談にたくさんのお申込みありがとうございました。

お申込みは締め切りとさせていただきました。


 

日程:2019年
①12月15日(日) 14:00~16:00 ※①の回はキャンセル待ちとなりました。
②12月15日(日) 17:00~19:00 ※②の回はキャンセル待ちとなりました。
③12月16日(月) 19:00~21:00    ※③の回はキャンセル待ちとなりました。

会場:響きの杜クリニック2階 ひびきホール
札幌市中央区南2条西27丁目1-9(地下鉄東西線「円山公園駅」6番出口直結マルヤマクラスより徒歩1分)

参加費:各10,000円
定員:各回40名(50名に増枠しました。)


■お申込み

キャンセル待ち
①12/15日(日)14:00~16:00②12/15日(日)17:00~19:00③12月16日(月)19:00~21:00

響きの杜メルマガ(イベントなど、響きの杜の情報をお知らせします。)
希望する希望しない

主催:響きの杜ネットワーク
TEL: 011-616-3228


■西谷雅史院長と孫儲琳師の出会い

響きの杜クリニック西谷雅史院長が、孫儲琳師と出会ったのは十年以上前の最初の気功治療の中国視察の時でした。

中国に行く日、飛行機の中で読もうとたまたま持っていった本に孫師のことが書かれていました。
その本の中には、中国には、揚げたピーナッツを蘇生して芽を出させたり、死んだ動物(検証したのはエビ)を蘇生することのできる孫儲琳師というすごい蘇生超能力者がいると紹介されていました。

「中国にはこんなすごい人がいるのか」と期待を胸に北京空港に到着しました。
到着してすぐに、中国の気功治療視察をコーディネートしてくれる響きの杜気功師の李東師に「中国にはこんなすごい人がいるんだね」と話すと、なんとその夜に孫師と会えることになったのです。

出会いは、本当に不思議なもので、出会える人には、まるで奇跡のように思える出会いが起こるのだと西谷院長は感じたそうです。
そして、会ってすぐに感じたのは、孫師の人柄のすばらしさでした。
能力を持つとそれを過信しておごりがでてしまうことがありますが、本当にすごい人というのは、謙虚さを兼ねそろえていました。

そして、能力についてもお聞きしていくうちに、蘇生をはじめ、透視、念写、物質化、物質変化など数々の能力を持っていることを知りました。
西谷院長は驚き、また同時に、この能力は健康や人が本来持っている能力を引き出すことができるものなのではないかと考えました。

帰国後、すぐに響きの杜クリニックで開催することになる「中国医療気功特別ツアー」に来ていただきました。
この時、孫師の他にもそうそうたる気功師・超能力者が集まり、西谷院長は「気功・超能力の力」を確信します。
それからは毎年開催されるツアーに孫師のスケジュールが合った時に来ていただいています。

それでも、孫師に会いたいというお声をたくさんいただき、今回、孫師と相談して日本に来ていただけることになりました。
西谷院長と孫師は十年以上の友人になりますが、北海道に招待するのは今回がはじめてです。めったにない機会なので、ぜひご参加ください。