(キャンセル待ち)9/17(火)~9月24日(火) 李東師と李秀麗師の特別気功セッション

 

※たくさんのお申込みをいただきありがとうございます。8月2日正午から募集を開始させていただきましたが、すでに定員以上のお申込みをいただいており、これ以降のお申込みをキャンセル待ちとさせていただきます。(8月5日)

そのため、現在もキャンセル待ちのお申込みは受け付けていますが、キャンセルによって空きが出た場合、先生のスケジュールによって、枠が増えた場合にのみご連絡をさせていただきます。

※すでにいただいているお申込みで、現在スケジュール作成中です。出来ましたら改めてご連絡をさせていただきます。何卒よろしくお願いいたします。


◆李東師・李秀麗師の中国医療気功特別セミナー~日常でできる「超呼吸法」が身体を変える~

セミナーの方もお申込みを受け付けています。
中国では、大人数で気功をすることを組場気功(組場治療)と言っています。人が集まって、同じ意識で同じ動作を行うことで「場」(エネルギー場)が形成されます。人と場は互いに影響し合っているので、大きな場をつくると、その中にいる人が場の影響を受けて調整されていきます。


日程:9月17日(火)~9月24日(火)
セッション料金:1セッション (50分)18000円
場所:響きの杜クリニック2階セミナールーム
札幌市中央区南2条西27丁目1-9
(札幌市営地下鉄東西線6番出口直結マルヤマクラスより徒歩1分)
講師:李東師・李秀麗師


◆申し込み方法

表の「○」の枠の中から、ご希望日時を第3希望まで選び、ご希望回数と共にお申込みください。
それをもとにスケジュールを作成いたします。後日、確定した日程をお伝えいたします。
可能な限り調整いたしますが、ご希望に添えない場合もございます。その場合はご了承ください。

8月9日までのご予約で一度施術枠を確定させていただきます。
確定のご連絡まで少しお時間をいただくことがございます。
※8月9日までにお申込みいただいた場合でも、定員以上のお申込みがあった場合は、キャンセル待ちとなる場合がございます。

セッション枠が定員となった後のお申込みは、キャンセル待ちとさせていただきます。
枠が空いた場合にご連絡をさせていただきます。


セッション内容

李東師と李秀麗師の2人の気功師がセッションを行います。
李東師が直感(必要な情報を宇宙からキャッチする力)と心感(相手の潜在意識を感じとる力)を使って問題の本質を読み取り、李秀麗師が「信霊語」(宇宙語)を使って、病や症状の原因を読み取ります。
ご家族・知人のことを聞きたい場合は、生年月日とお名前をご用意ください。

本人が感じていない問題の本質・原因を伝えるとともにアドバイスを行い、施術を行います。経絡(気の流れ)の滞っている箇所を施術によって流していきながら、同時に「信霊語」を使って身体に溜まったマイナスエネルギーを中和させて全体を整えます。


◆キャンセル待ちお申込み

◆希望日(第3希望まで、ご入力ください。)
・第一希望
・第二希望
・第三希望

※選択でご入力できない内容や、その他詳細については備考にご入力ください。

※自動返信メールが届かない場合は、申し込みが完了していない可能性があります。
その場合は、もう一度フォームにご入力いただくか、お電話にてご連絡ください。

響きの杜メルマガ(イベントなど、響きの杜の情報をお知らせします。)
希望する希望しない