6/23(日)自分らしく調和して生きる「直観力とダウジングセミナー」

◆直観力とダウジングセミナー

日程:2019年6月23日(日)10:00~12:30

参加費: 5000円

・自然のしくみ・直観力のしくみ・調和のしくみなどを様々な例を合わせてお話ししてくれます。
また自分の中心軸の整え方やダウジングの基礎を教えてもらうことができます。

◆直観力養成講座 応用編

※応用編は「直観力とダウジングセミナー」を一度受講された方が受講することができます。

日程:6月23日(日)14:30~17:00

参加費:6000円

※応用編・Skype講座 12回(1クール)一括お支払いの場合は60000円

・直観力養成講座は、「直観力とダウジングセミナー」を受けた方がさらに内容を深めるための特別講座です。
毎回講座の内容が変わり、基礎をしっかりと復習しながら、「ダウジング」をはじめ様々なワークを行ないます。
また、細金先生がダウジングで得た様々な情報を教えてくれます。

◆直観力養成講座  Skype講座

※Skype編は「直観力とダウジングセミナー」を一度受講された方が受講することができます。

日程:2019年7月24日(水)19:00~21:00

参加費:1受講 6,000円

・直観力養成講座は、「直観力とダウジングセミナー」を受けた方がさらに内容を深めるための特別講座です。
参加者が会場に集まり、細金先生がSkypeで指導をしてくれます。
毎回講座の内容が変わり、基礎をしっかりと復習しながら、「ダウジング」をはじめ様々なワークを行ないます。
また、細金先生がダウジングで得た様々な情報を教えてくれます。


会場:響きの杜クリニック2階 ひびきホール

北海道札幌市中央区南2条西27丁目1-9 (アクセス詳細

お問合せ:響きの杜ネットワーク

TEL:011-616-3228


「調和に生きる」ことは自然のしくみ(法則)に生きることです。
その方法は、潜在意識である「本質の自分」が知っています。
直観力は、「本質の自分」につながることができる能力です。

セミナーでは、自然のしくみ・直観力のしくみについて学び、
直観力を磨くことのできる「ダウジング」も学ぶことができます。


~本質の自分~

私たちは生まれてくる前に、人生で何を学び・成長するのかを決めて生まれてきます。
それが自分の本質であり、答え(真実)はいつもここにあります。
そして「本質の自分」で生きたとき、真に「自分らしく」生きることができます。


~直観力

直観力は自分の本質を感じることのできる本来誰もが持っている能力です。
子供や野生の動物などは鋭く、「閃き」「勘」「第六感」と表現されることもあります。
直観力を磨いていくと、自分に本当に必要な情報をキャッチできるようになります。


ダウジング・テクニック

ダウジングは振り子(ペンデュラム)などを使って、本質につながり答えを得ることのできるテクニックです。
様々な選択や調べ物にも使えるとても便利なツールで、同時に直観力を磨くこともできます。
※この講座では振り子を使います。お持ちでない場合は、簡易振り子をお貸しします。


<講師:細金勝治 プロフィール>

ダウジングを使って、波動・振動(エネルギー)の観点から建築に携わる。土地と建物の相性をみたり、波動炭を使った場の調整や癒しの住宅造りを行っている。響きの杜クリニックの波動炭によるアース施行(床下アース)と磁場調整(埋炭法)も手掛けた。ダウジングを使って波動・振動のレベルで対象の状態を読み取り、起きている問題の原因や改善方法を探ることができる。アドバイザーとしても活躍している。