10/31(水)響きの杜 ディジュリドゥ愛好会

毎月1回開催しております響きの杜ディジュリドゥ愛好会です。8月の初回から「楽しい」「呼吸を意識して健康になれそう」とのご感想と、笑顔がたくさん見られる会になりました。

長沼在住のディジュリドゥ奏者 都築謙司さんと上新卓也さんにお越しいただいて、響きの杜クリニック院長 西谷雅史と共に、ディジュリドゥの演奏・体験・練習会を開催しています。

【響きの杜 デジュリドゥ愛好会】

日時 :10月31日(水) 19:00〜21:00
会場 :響きの杜クリニック2階  ひびきホール
参加費 : 1000円

お申込みはこちらから

    【指導者】
    都築謙司:長沼町在住 家具職人。道産材を使ったオリジナルのディジュリドゥを制作。その音色はとても柔らかく心に響きます。
    上新卓也:学生時代に訪れたオーストラリアで、アボリジニと共にディジュリドゥを奏で、様々な演奏法を会得。
    その音色と響きは聴く人々を魅了する。
    西谷雅史:響きの杜クリニック院長

    【デジュリドゥとは】
    オーストラリア大陸の先住民アボリジニの金管楽器。
    シロアリに食われて筒状になったユーカリの木から作られます。
    唇の振動と循環呼吸法により脳をはじめ全身の活性化を促進。
    倍音によりリラックス効果もあるとされています。
    ディジュリドゥに興味がある人や吹いてみたい人、すでに持っていてさらに上達したい人、是非一緒に楽しみませんか?
    初心者の方も、経験者も、皆さまのご参加をお待ちしています。

    主催 :響きの杜ネットワーク

    お問い合わせ : 011ー616ー3228 ひびきの杜
    Mail: