8/3(金)やまとなでしこ女の子カラダ教室

【やまとなでしこ女の子カラダ教室~ママとミニレディのためのファーストレッスン~】

これから初潮を迎える女の子が、お母さまと一緒に参加するワークショップです。
月経についてのお話と、女性自身が月経を肯定的に見つめられるお話や、
月経中をラクに心地良く過ごすための工夫をお伝えします。

日時 :8月3日(金)10:00~12:00   *開場 9:45

会場 :響きの杜クリニック2階 ひびきホール

対象 :月経を迎える年頃のお嬢様(小学3年以上)と、お母さま
*ご兄弟の同伴はご遠慮願います。
受講料;母と娘一組 3,500円

持ち物:色鉛筆またはカラーペン

講師:菊池 咲十子(さとこ)
I.S.K 能力開発マタニティ教室 バースコーチャー(出産準備クラス講師)

お申込み : 響きの杜クリニック2階 窓口 または、お電話、メールで受け付けています。
TEL  011-616-3228

[contact-form-7 404 "Not Found"]

欧米のマタニティスクールで使っている機材を使った教室です。
お嬢様が「未来の私」へ向けたお手紙、お母さまからお嬢様へ宛てたお手紙を作成します。

初潮を迎えた時のお母様の反応が、お嬢様の将来や妊娠・出産へのイメージに大きく影響します。
お嬢様が女性としても幸せな未来を迎えられますように。またお母さまご自身が、自分のカラダを見つめ直す機会となりますように。
ぜひお嬢様と一緒にご参加ください。

さらに詳細を知りたい方は、講師まで直接ご連絡下さい。
  菊池宛