響きの杜 洞爺医療気功合宿

Photo_2

響きの杜クリニック専属気功師と特殊気功師 李秀麗師。
この2人を中国から呼んで特別医療気功合宿を開催します。
 
無意識的に相手の情報をキャッチする「心感」能力を持つ専属気功師と、
特殊気功「信霊語」の李秀麗師が参加者の病気の原因や問題を同時に読み解きます。
それにより気功の立場で参加者1人1人に合った気功や生活習慣・考え方の指導を徹底的に行います。
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
○響きの杜クリニックの医療気功
響きの杜クリニックでは10年以上も医療気功の実践・研究をしています。
そして10年の間に様々な実績を積んで、効果や現象を見てきました。
実際に難病や症状が改善した例や、不思議な現象を体験した中で、
気功が病気の治療・意識の変化を起こすことを確信しました。
それは自分の内側から治ること。真に治ることにつながっています。
 
○なぜ病気になるのか
 
病気の多くはバランスを崩しているときに、それを知らせるために身体が出すサインです。
その原因は仕事・家庭の問題や食事・運動・睡眠・考え方などの不調和によって起こります。
病気を治すにはそのサインの意味や原因に気づいて、それを整えて正すことが必要です。
 
○日常から離れて新しい生き方をする
 
病気を治すには今までとは違う行動をする必要があります。
なぜなら病気は自分の行動の結果だからです。
だから今までの行動をリセットして、新しい行動を習慣として身につける必要があります。
合宿はそれを実現するのに最適な方法です。
 
①日常から離れる
 普段の環境である仕事・家庭の問題や食事・運動・睡眠・考え方から離れることで、
 それによって受けるストレスや負担などをなくしてマイナスエネルギーを少なくできます。
 
②新しい生活をする
 新しい環境で新しい行動をすることで、身体と心の新しい状態を作り出すことができます。
 またそれが刺激となり変化を生んでプラスエネルギーを発生させます。
 
③指導を徹底的に受ける
 先生が能力を使って調和のとれた「場」(波動・振動エネルギー)を形成します。
 その場の中に入ることで、それぞれが持つ「意識場」が共鳴して整えられます。
 また多人数で行うことで、相乗効果によりパワーが高まり効果が高まります。
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
○胎息自発気功
 
日本で初伝授する気功法です。
特殊な呼吸法により内気を引き出して、内臓を中心に働きかけます。
それによって内臓レベルの自発動功(無意識的自己調整)が起こります。
自分の気の流れをよくするとても便利な自己治療法です。
 
○気功治療法の伝授
 
李秀麗師が実際に使っている方法を伝授します。
伝授するものはやりやすく効果の高いものを指導します。
この方法は自分だけではなく人の調整もできるようになります。
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
お申し込み後、詳細についての資料を発送させていただきます。
※現在短期での参加リクエストもいただいているので、短期日程も設定する予定です。
 短期での参加をご希望の方は、申し込みフォームで短期日程を選択いただき、メッセージ欄に希望の日程をご記入ください。
 短期日程はお部屋の調整などがございますので、調整後、料金の詳細を含めて折り返しご連絡いたします。
○お申し込みは、お部屋の手配などがございますのでお早めにお申し込みください。
 
 
内容:病気の治療、心身修練、体質改善、気功治療法の習得
合宿日:2016年10月8日(土)〜10月17日(月) (9泊10日)
 
※お部屋は相部屋となります。(2〜4名)
 一人部屋が必要な方はご相談という形でお受けさせていただきます。
 (使用できる場合は一人部屋料金がかかります。)
 
場所:洞爺健康館(北海道虻田郡洞爺湖町洞爺町294−2)
 
参加費:360,000円(宿泊・食事・セミナー・瞑想・指導料込み)
 
最小催行人数:6名以上
※最小催行人数未満の場合は延期になる場合があります。
 
主催:響きの杜ネットワーク 日中医療気功センター
 
札幌市中央区南2条西27丁目1-9
Tel.011-616-3228  fax.011-632-8333