「物質化現象と意識変革」セミナーで施術希望者を追加募集します。

セミナー中の施術希望者 追加募集のお知らせ
3月26日(土)、27日(日)に開催される「物質化現象と意識変革」セミナーで、
趙老師の施術を受けて物質化現象を直接体験する方を追加募集します。
今回のセミナーでは、漢方の物質化現象を参加者の皆さんにお見せしますが、
これはデモンストレーションではなく、あくまで施術の流れの中で現れるものです。
このため、セミナーの中で、代表して施術を受けていただく方を参加者の中からそれぞれ5名づつ募集します。
施術を受ける方は、趙老師から直接自分に合った漢方を出して貰うことができます。
ただし、日本での施術には制限があるため、中国での本格的な施術ではないことをご理解ください。
また、趙老師のような超能力的な先生は、その人に必要なことのみを行うので、
施術時間が3分〜10分程度と人によって内容が変わりますのでご理解ください。
尚、施術代金は20,000円で、参加費とは別にかかりますのでご了承ください。
希望者が多い場合は、27日(日)午後に希望者のみでのセッションを行う予定です。
その際の調整は、主催者にお任せいただきます。
なお追加募集は3月9日(水)で一度募集を締め切らせていただきます。
※ まだセミナー参加を申し込んでいない方で、一緒に施術を申し込まれる方は、こちらから お申し込みください。
※ すでにセミナー参加を申し込まれた方は、  
Tel: 011-616-3228  E-mail: までご連絡ください。