響きの杜日中医療気功セミナー「物質化現象と意識変革」

 

※この度はたくさんのお申込みをいただきありがとうございます。

 このたびセミナーは定員を増やし追加で申し込みをお受けしていましたが、

 26日(土)は満員となりましたので、申し込みを締め切らせていただきます。

 27日(日)はまだ申込みを受け付けています。

 よろしくお願いいたします。

われわれの意識には計り知れない力と可能性が秘められています。
しかし、科学的思考や社会的常識による先入観という檻にわれわれの意識は閉じ込められています。

もし物質化という超常現象を実際に体験することができたら、
私たちの先入観は完全に砕かれ、私たちの世界が理屈抜きに大きく広がります。

その結果、意識の変革がもたらされ人生や病気に対する考え方自体が大きく変わり
これらを克服する原動力となるでしょう。

私は毎年優れた気功師を探して中国に渡りますが、5年前の正月に一人の超能力者に会い、
空中から漢方を物質化して取り出してもらうという不思議な体験をし、
その瞬間私の中で何かが大きく変わりました。

実は彼は趙老師といって中国超能力界でも非常に有名な気功師ですが、
今でも自分の住んでいる村から出ようとはしません。

今回、クリニックの気功セミナーでおなじみの響きの杜専属気功講師が師匠の趙老師に日本に来ることをお願いし、特別に了承をいただき現在手続きを進めています。
日中を繋ぐ私と李氏の解説を交えて物質化現象を日本で初めてお見せし、
皆さんの意識の変革のお手伝いをさせていただければと思います。

(響きの杜クリニック 西谷雅史)

+++++++++++++++++++++++++++++

日時:2016年3月26日(土)15:00〜17:00
27日(日)10:00〜12:00

場所:響きの杜クリニック2階 ひびきホール
札幌市中央区南2条西27丁目1-9
地下鉄東西線 円山公園駅6番出口直結マルヤマクラスより徒歩1分

参加費:一般1回10,000円
ホリスティック会員1回9,000円
※ホリスティック会員の方はお申込み時にその旨をお伝えください。

★今回のセミナーでは、漢方の物質化現象を参加者の皆さんにお見せしますが、これはデモンストレーションではなく、あくまで施術の流れの中で現れるものです。

このため、セミナーの中で、代表して施術を受けていただく方を参加者の中からそれぞれ5名づつ募集します。施術を受ける方は、趙老師から直接自分に合った漢方を出して貰うことができます。
ただし、日本での施術には制限があるため、中国での本格的な施術ではないことをご理解ください。

施術代金は20,000円で、参加費とは別にかかります。

希望者が多い場合は、27日(日)午後に希望者のみで追加施術セッションを行う予定です。
その際の調整は、主催者にお任せいただきます。

講師:響きの杜クリニック院長 西谷雅史
気功師 趙老師

定員:各回 50名
お申し込み:お申し込みはこちらからお申し込みください。
電話・メール・クリニック2階窓口でもお申し込みいただけます。

お問合わせ:響きの杜ネットワーク
Tel: 011-616-3228  E-mail:

主催: NPO法人日本ホリスティック医学協会北日本支部北海道事務局、

共催: 響きの杜クリニック・響きの杜ネットワーク・響きの杜日中医療気功センター