秋の中国特別気功セミナー 2014

響きの杜クリニックでは、
「自分のからだは、自分で治す」
というコンセプトで
それを実現するための方法である「気功」を取り入れています。

定期的に中国特別気功セミナーやツアーを開催しています。 

今回も中国から気功師 李東師をお招きして
中国特別気功セミナーを開催いたします。

今回のセミナーでは、誰でもかんたんに行えて、
短時間で効果のでやすい
超常能量気功
潜在能力開発や心を静め瞑想に深く入りやすくなる
信霊語を行います。

 

○超常能量気功と少林寺経絡除病法

マントラを唱えながら手を叩くシンプルな気功法です。 
手には全身につながるツボがあり、手のツボを叩いて刺激することによって、

全身の気血のめぐりを一気に活性化します。

マントラを唱えながら行うことで潜在意識に働きかけ経絡を通す力を倍増させます。
 全身に気が通るのが早く、治療効果の早い気功法です。

さらにこの方法で手のツボを開き、治療のパワーを身に着けることができます。 
その手で全身の経絡に従って、気を入れながら、叩くことによって経絡を疎通して、
滞った経絡やツボを開き、細胞を活性化して、免疫力を高めます。

冷え性、肩こり、腰痛、不眠症、経絡の滞り、糖尿病、高脂肪、肝機能、免疫力低下などの方にオススメです。

○信霊語

信霊語は特殊レベルの中国気功やチベット密教で使われています。
先生の信霊語と特別な伝授法を使って、その人の持っている潜在能力を開発します。
この特殊な言語を使うことで自分の内面にためている感情、ストレスを解放します。

さらに自分に必要な情報をキャッチしやすくなり直感・霊感が開発され、
自分のマントラを習得することができます。

心を静かにする効果もあり瞑想にも深く入れるようになります。
直感、霊感について、気功の世界を深く知りたい方にお勧めです。

 

※希望者には信霊語の短期間習得を可能にするための「信霊語の種」を入れることができます。(有料)これは先生のパワーを入れることで通常よりも早く習得を可能にします。ご希望の方はご相談ください。

 

信霊語の習得方法についてはこちらをご覧ください。

 

お申込みはこちらから

 

○日時
201410

13日(月・祝日)①100012:30 超常能量気功 パワー訓練法

13日(月・祝日)②15001730 超常能量気功 経絡治療法

15日(水)    19002130 瞑想と信霊語

 

参加費:1回 5,000円 3回通し 13,000円

指導:特別講師 李東

場所:響きの杜クリニック2Fホール
 札幌市中央区南2条西27丁目1-9 響きの杜クリニック2階

持ち物:バスタオルを1枚ご用意ください。
  (超常能量気功の施術時に使用します。)

服装:動きやすく、汗をかいてもよい格好をおすすめします。

申し込み:申し込みは申し込みページまたは
      2階受付かメール・電話でお申し込みください。

お問い合わせ:Tel: 011-616-3228 

E-mail

主催:響きの杜クリニック 日中医療気功センター

201410032056150001

201410031929560001

 

 

Photo