6月の中国特別気功セミナー

響きの杜クリニックでは昨年1月に日中医療気功センターを開設し、中国特別気功セミナー、中国医療体験ツアーを開催してきました。
これまで五環養生操、一指禅功、中華養生益智功、泰山功、超潜在意識言語(信霊語)の習得のセミナーを行ない好評をいただいております。
今、中国から李東師をお呼びして中国特別気功セミナーを開催することになりました。

<中国特別気功セミナー>

◎ 信霊語マスター講座      6月28日(金) 20:00〜22:00 

  参加費 3000円

  信霊語とは、特殊レベルの中国気功やチベット密教で使われている言語で、この特殊な言葉を媒介とし言霊を利用して超潜在意識の情報をキャッチし自分や他の人の能力を開発することができます。
今回は、今までの信霊語マスター講座に参加された方の復習のための講座ですが、信霊語が初めての方でも体験参加が可能です。

                   信霊語についてはこちらをご覧下さい。                      

◎ 五音化気法アドバンス講座    7月1日(月) 19:00〜21:30 

  参加費 4000円

 五音化気法は医療気功の一種で、古くから中医家が治療によく用いる方法です。
五臓(肝 心 脾 肺 腎)と六腑(胆 小腸 胃 大腸 膀胱 三焦)にはそれぞれに共振する音である五音があります。それぞれの音を使った六文字の発音て各内臓の邪気を取り出し正気を扶証することができます。今回は、さらに深めていきますが、初めての方でも参加できます。  

李東師プロフィール 

 中国医学気功研究会終身会員、中華養生益智功特異治療師、泰山功の1級講師、超常能量治療師、信霊語の伝授師、30年で何十種類の気功を修業して、他人の潜在能力の開発力を持つ。1993年留学のため来日、留学中、道新気功教室、気功サークルで等10年間気功の指導を行っていた。現在、北京在住。響きの杜クリニックでの中国気功療法を発展させるべく日中の架け橋となって奮闘している。 

会場:響きの杜クリニック2階 ひびきホール

申し込み: 響きの杜日中医療気功センター 011-616-3228 (安斉)