オイリュトミー講座のお知らせ

みあれの会、ホロトロピック・ネットワーク共催

『2007 継続的オイリュトミー講座』

オイリュトミーとは?ギリシャ語で「美しい調和の取れたリズム」という意味です。音楽や言葉が目に見えるように・・・天の音楽や言葉とは違う時間の流れの中でひと時の開放感と充足感の中であらたな生命力を生み出しませんか?

これまで札幌では、遠くからオイリュトミストをお呼びし、年に何度かオイリュトミーの講座を持つ機会はありましたが、「さらに継続的にそして地元の方と・・・」という思いから今年春から、太田智華さんとの講座をスタートさせることになりました。今まで経験した事のない方もある方ももう一度、原点から見直す機会にし、基礎から出発したいと思っています。

今回は予定としては、1年の期限で継続を見越しておりますので、できるだけ同じメンバーで続けられることを望んでいます。単発の方もお受けいたしますが、内容として継続である事をご了承ください。せっかくの機会ですからたくさんの皆さんのご参加をお待ちしております。

【講師】 太田智華 さん

■日時: 【第2回講座】 2007年5月26日(土)  13:30〜15:00

■稽古場所: 当院 2F ひびきホール

★★オイリュトミー講座は通年の継続講座で、必ず申し込みが必要です。申し込み方法・コース選択方法などについての詳しい説明がありますので下記の詳細の内容をご覧ください。★★

詳細→ホロトロピック・ネットワーク札幌