ツアー参加者の声

生まれて初めての体験ばかりで、びっくりのし通しでした。「気」で自分の身体が動かされたのには本当に驚きました。
意識下のところでの活動を沢山することで、細胞に働きかけ、新しい自分を作っていくのかな〜と思いました。
半信半疑で参加しましたが、病気のことでは、先生達にとても励まされました。
参加された方々もユニークな方ばかりで大変おもしろかったです。スタッフの方々、大変お世話になりありがとうございました。

 

気功の体験として素晴らしい企画だと思います。
病気のあるなしに関わらず、私たちが心や気など目に見えない部分の恩寵を大きく受けていること
(心や気の大切さ)を教えて頂いたと思います。

 

各々やり方が違う先生方ではあるが、方向性は同じものを感じ、一流の先生方のコンビネーション施術で
どんどん自分が元気になっていくのを感じました。
先生方同士、打ちあわせをしたわけでもないのに、不思議なことです。

 

自分では気付かない病気になる手前の状態でみつけていただき感謝しています。
具体的な対処の仕方やおくすりなど指南していただきました。
ありがとうございました。ここに来たかいがありました。

 

意識が変わりました。希望がもてました。
「思考がカタチになる」という意味を今までより強く感じることができました。まだ完治はしていませんが、完治もありえるかも。と希望がでてきました。

 

日本で受けられない施術を受けることが出来ました。

 

施術から見ると短いが、会社勤めの身にはハードな日数のため、毎年参加したいが、
日程と金銭面の負担を考えると難しい。

 

とても愛のある治療をしていただけました。それぞれの先生方の情熱を感じました。
お金以上の価値ある体験でした。

 

自己の目的に迫る内容でしたので、満足しております。
多くの先生に施術していただくことができるこのツアーは最高です。

 

初めての参加で、楽しい体験ばかりでした。効いた効かないではなく、気持ちの持ち様なのだということと、
自分で健康を作るということを学ばせてもらいました。

 

各講師によって施術の方法は異なっていますが、皆さん素晴らしい能力を使って一生懸命、やさしく
“手あて”して下さったと感じました。

 

思っていた以上の体験と収穫があり、自分を知り自分を深める8日間となりました。
気功の先生方の能力が高すぎて圧倒されましたが、1人1人の先生は、大変人格が良くて温厚で謙虚で実直で皆さん尊敬できる方々ばかりです。これから気功を毎日続けて、より良い人生にしていきたいと思います。ホテルの食事・スタッフの対応すばらしかったです。山菜料理でしたので、体がきれいになり身も心も軽くなりました。気功センタースタッフの皆様心から感謝いたします。

 

スタッフの皆様お疲れ様でした。お世話になり、ありがとうございました。久し振りの海外、はじめての中国、皆様のおかげで乗りきることができました。中国には色んな能力を持った先生たちがいらっしゃるんですね。びっくりです。

 

「霊能力、超能力という区分けを超えた深いものである。気功は」と改めて感じました。

 

ツアーに参加でき、大変感謝しております。
中国語の話せない私が、現地で多くの先生に施術をしていただけるのは幸運であり、とてもありがたく思います。
参加した皆さんとの交流も貴重な機会であり、勇気をいただきました。
セミナーが一回しかなかったのが少し残念ですが、泰山に登ることもでき、全体を通して充実感のあるツアー
でした。
帰国後、五環をやるにしても「気」が高まったのか、あるいは以前よりも感じ方が強くなったように思います。
今後も機会をみて、いろいろな企画に参加したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
多くの気遣い、ご配慮にお礼申し上げます。ありがとうございました。

 

李さんはじめ、ツアーを企画、準備、実行して下さった方に「ご苦労様でした。」
本当に大変なことだと思っています。
田舎に行くので、どんな所に寝泊まりするのだろうか、トイレはどんなんだろうかと不安でいっぱいでしたが、まずホテルの部屋に入ってホッとしました。
「ここなら一週間過ごせる」というのが第一印象です。楽しかったです。
皆さん良い方ばかりで、まさに“気”の旅でした。スタッフさんお疲れさまでした。ありがとうございました。

 

大変良かったです。朝の気功は家でも続けていきたいです。
老山参先生のセミナーおもしろかったです。色々な先生方の気功を見ることができ勉強になりました。

 

朝の気功は、一日のはじまりとして、とても気持ちの向陽するものですね。しっかり一時間行うことで体も心もresetでき、素晴らしいと思いました。ありがとうございました。 

 

毎日、泰山の地で、泰山功を参加者と一緒にしたことがとても良かったです。泰山で泰山功はとても素晴らしい思い出になりました。参加者と心をひとつにすることも出来たのではないでしょうか?
5月4日の泰山登山も我が人生で記念になる出来事のひとつとなることでしょう。山頂近くに丁度、見頃のきれいな<花海棠>が咲いて見事でした。桃源郷の雰囲気の花海棠なのでしょうか。

 

 

 

 
響きの杜ネットワーク