ひびきの杜 李秀麗師の中国気功特別個人セッション

ひびきの杜 李秀麗師の中国気功特別個人セッション

2016年1月10日 11:56 / カテゴリ:[ 次回イベント ]

響きの杜クリニックでは、薬や治療だけに頼るのではなくて、
自分で自分をケアする方法として「中国気功法」を取り入れています。
気功を通して自分の病気の原因に気づいてもらう、
そうすることで医療に依存しない自分の方法を見つけてほしいと思っています。
今回も中国から気功の先生である李東師と李秀麗師をお呼びして気功特別個人セッションを開催します。

※現在たくさんのご予約をいただき、セッション枠は満枠となっております。
  これ以降のお申し込みは、キャンセル待ちとなりますのでご了承ください。

+++++++++++++++++++++++++++++
◆セッション時間帯

午前
①9:00~9:50
②10:00~10:50
③11:00~11:50
午後
④14:00~14:50
⑤15:00~15:50
⑥16:00~16:50
※日によってセッションが午前・午後のみの場合がございます。

料金:1セッション 15,000円

+++++++++++++++++++++++++++++

◆李秀麗師と李東師の相談・施術セッション

李東師と李秀麗師による相談と施術のセッションです。
セッション中は李東師が通訳も行います。

李東師が相手の潜在意識を直感で受け取る「心感能力」で、
李秀麗師は情報をキャッチする信霊語・信霊文字(特殊気功)で
クライアントの病の本質を読み解き、アドバイスを行います。
写真や家の見取り図をお持ちくだされば、ご家族の相談や風水診断も可能です。
(ご家族の相談の場合はその方のお名前と生年月日をご用意ください。)

また施術は、李秀麗師による経絡疎通(気の流れを通す)の施術を行い、
同時に必要な方には陰的(マイナス情報の中和など)な調整を行います。

日程:2016年1月
午前・午後:23日(土)・2月1日(月)・2月2日(火)
午後のみ: 24日(日)・30日(土)

+++++++++++++++++++++++++++++

◆李秀麗師のたっぷり施術セッション

李秀麗師による経絡疎通と陰的な調整の集中施術セッションです。
セッション時間をすべて施術に使用し、身体の気の流れを通していきます。
相談はありませんが、施術時間を多く使うことで短時間施術よりも深いところまで施術をしていきます。
身体の不調は、経絡(気の流れ)が滞っていることがほとんどなので、
経絡を通すことは、症状改善に大きく関わっています。

※このセッションは李秀麗師1人のセッションとなります。
通訳がついていますので、日常的な会話は行うことができます。

日程:2016年1月
午前・午後:22日(金)・26日(火)・27日(水)・28日(木)
午前のみ:29日(金)

+++++++++++++++++++++++++++++

お申し込み:お申し込みはこちらから(外部サイトこくちーず)
クリニック2階受付・電話・メールでのお申込みもお受けしています。

申込方法:ご希望の日程・時間帯を第3希望まで決めてお申込みください。
こくちーずからの申し込みの場合、メッセージ欄に書いてお申し込みください。
全体の調整後、時間帯が決定しましたらご連絡をしてセッション時間をお伝えいたします。
 
※1月16日(土)の時点でお申込みされているご予約でスケジュールを組ませていただきます。
18日(月)より、決定した時間帯をご連絡いたします。
その後もお申込みをお受けしておりますが、既にご予約で埋まっていたり、
定員に達している場合はキャンセル待ちとなりますのでご了承ください。
18日以降の空き状況につきましてはお問い合わせください。

+++++++++++++++++++++++++++++

場所:響きの杜クリニック2階セラピールーム
札幌市中央区南2条西27丁目1-9
地下鉄東西線 円山公園駅6番出口直結マルヤマクラスより徒歩1分 
お問い合わせ:Tel: 011-616-3228 E-mail:hibikinomori.kikou@gmail.com
主催:響きの杜ネットワーク  後援:日本ホリスティック医学協会北海道事務局